オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひまか島食堂 鈴河

「ひまか島食堂 鈴河」の求人情報

[ ヒマカジマショクドウスズカワ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 アットホームな隠れ家居酒屋
最寄駅 JR中央本線 金山駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区金山3-15-7 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アットホームな隠れ家居酒屋> ひまか島食堂 鈴河

◆隠れ家的居酒屋で、素材の味を活かした海の幸をご提供◆
中央線沿いの住宅地の中にある、昔ながらの日本家屋お店が、
居酒屋【ひまか島食堂 鈴河(ひまかじましょくどう すずかわ)】。
座敷席もあり、レトロな雰囲気が漂う店内で提供するのは、
知多半島と渥美半島の間の小島、日間賀島の海の幸、
たこや大あさりを経験豊かなオーナーが、素材の味を活かした調理でご提供。
魚介そのものの味を大事にした和食とともに、
こだわりを持って選んだ日本酒も楽しんで頂いております。

■スタッフがイキイキと働くお店。あなたもともに活躍しませんか。
スタッフの個性を大事にする、アットホームな職場です。
明るい雰囲気で、みんな元気に働いています。
「働くことを楽しみたい」「人と話すのが好き!」「誰かを笑顔にしたい」
そんな方なら、飲食店が未経験でもすぐになじめるはずです。
おいしいまかないもあり。私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!

■高い技術と経験のある料理長のもとで、じっくり成長。

当店のオーナー兼料理長は県外の有名なホテルや、
歴史ある懐石のお店で修行し、経験を積んだ後当店を開業しました。
目標を持って学ぶなら、海鮮料理、
和食の本格的なスキルがイチから身につく環境です。
もちろん和食経験者の方にとっても、技術力がみがける職場。
待遇も充実していて、正社員は昇給や賞与でやりがいを、
社会保障完備で安心を感じながらお仕事できます。
当店で腰を据えて、じっくりスキルアップしませんか。

~店主のプロフィール~
日間賀島生まれ・日間賀島育ち
18歳で料理人を目指しホテルや懐石のお店で修業
55歳になり故郷の味を活かしたお店「ひかまじま食堂」を開業
これまでの経験で貴重な食材を調理したくさんの常連さんに愛されながら営業中!
<応募先>ひまか島食堂 鈴河

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。