オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場コボ

「大衆酒場コボ」の求人情報

[ タイシュウサカバコボ ]
▼お店データ
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 金山駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区八熊1-9-20 メゾン大成102 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆酒場コボ

★レトロな店内はお客様で活気いっぱい! アットホームで楽しい居酒屋。
中川区に去年の10月にオープンした居酒屋【大衆酒場コボ】。
木のぬくもり感じる店内にはレトロなポスターが貼られ、
どこか懐かしい雰囲気があります。
カウンターで店主やスタッフとの会話を楽しむお客様、
座敷席で家族や気の置けない同僚・友人と和やかに過ごすお客様で、
店内はいつも賑わっています。
誕生日などのサプライズ演出も可能な当店。
おいしさと楽しさでいっぱいのお店なのです。

★人気とおいしさの秘密はここにあった!?

オープンから半年足らずなのに、すでにお客様で賑わい、活気いっぱいの当店。
実は当店は、北区にある人気カフェの姉妹店。
だから居酒屋ならではのメニューとともに、
カフェで人気の洋食も楽しむことができるのです。
愛知県産の臭みのない錦爽鶏の朝引き刺身盛り合わせや、炭火焼きの焼き鳥、
国産和牛のモツとこんにゃく、ウズラ卵の煮込みなどと一緒に、
日本酒や焼酎、ワイン、カクテルを。
お酒とお食事のシメには、カフェの人気メニュー、生パスタや、
店主の自信作、スパイスたっぷりのチキンカレーなどをご提供します。

◎興味があったら、気軽にチャレンジ!
当店は未経験の方も歓迎しております。
お仕事は丁寧にお教えしますし、
先輩スタッフが丁寧にフォローしますので安心です。
お客様も頑張るあなたをあたたかく見守ります。
<応募先>大衆酒場コボ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。