オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 荒木

「日本料理 荒木」の求人情報

[ ニホンリョウリアラキ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 名古屋市営東山線 伏見駅より徒歩5分 名古屋市営東山線 栄駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-4-27 稲垣ビル栄 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 荒木

ビジネス街の一角に佇む『日本料理 荒木』

お客様にはカウンター6席と掘り炬燵のお座敷個室を4つ用意しています。
料理長とお客様の会話が飛び交うカウンター席、プライベートの時間をゆったりと過ごせる個室席、それぞれの空間に合わせて食事を楽しんでいただいています。

料理は厳選した素材を生かした日本料理。通常の会席コースからお客様が自ら召し上がりたい食材を選んで、料理長自らが要望を聞きながら調理する選べる会席料理を提供しています。
お客様の好みやその日の気分にあった調理法で、その日にしか味わえない日本料理が楽しめるのが『日本料理 荒木』の特徴です。
お酒に合う一品、季節の素材を生かした料理など、さまざまな形で楽しんでいただいています。

落ち着いた大人のお客様が多いお店でホールのお仕事を初めてみませんか?
和食・お酒の知識、接客の技術、着物の着付けなど、いろんな経験ができます。
親友、家族に自慢できるアルバイト!楽しく働きながら、新しい経験をたくさん積んでいきませんか?

☆時給1100円~シフトも相談しながら決められます。
☆未経験の方でも安心♪スタッフ同士仲が良い!仕事終わりに飲みにいくことも多々♪
☆伏見駅から徒歩5分・交通費支給あり!まずは面接でお話しませんか?
<応募先>日本料理 荒木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。