オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルセントメイン名古屋

「ホテルセントメイン名古屋」の求人情報

[ ホテルセントメインナゴヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名古屋市営東山線 栄駅より徒歩8分 名古屋市営名城線 矢場町駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄5-5-10 [地図]
運営 ホテルセントメイン名古屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> ホテルセントメイン名古屋

■□リーズナブルで快適に、気軽に過ごせるホテル&レストラン■
~アットホームで"温かい"おもてなし~


名古屋の栄で運営するビジネスホテル『セントメイン名古屋』。
そのレストラン部門で活躍していただけるスタッフを募集しています。

白と基調とした、清潔感のある明るくてオシャレな店内。
そこに並ぶ色とりどりのバイキングメニュー。
幅広い年代の方達が満足できるよう、料理はバラエティー豊かに取り揃えています。

<メニューについて>
和食・洋食を中心とした様々な創作料理を、品数・味ともに妥協せずご提供します。
朝食ということもあり、野菜料理やフルーツなどの食べやすい物をメインに、卵焼き・ソーセージ・カレー・おかゆ・デザートなどの豊富なラインナップもご用意!
1日の始まりに最高のひと時を過ごせるよう、心を込めた料理を作っていきましょう。

■幅広い年代の方が活躍中!
20代の若手~50代のベテランまでが伸び伸びと働いています。
当店の募集条件に年齢の縛りはありません。
若手の方もシニア層も歓迎します!
とてもコミュニケーションが盛んな職場なので、肩肘張らずに楽しく働けるはずです♪

また、専門的な難しい業務はありませんが、分からない事は何でも質問してください。
チームワークを持って、皆で協力し合いながら働きましょう。

■ホテル運営という安定企業
母体がホテルの運営をしていることもあり、安定した待遇のもとで働けます。
飲食業界では珍しい"月9休み"や各種連続休暇、社会保険、家族手当など。
調理経験があれば年齢問わず歓迎します。
離職率も低く、とても働きやすいと思います!

じっくりと腰を据えて、活躍していただける方にお会いしたいです。
<応募先>ホテルセントメイン名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。