オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. KAYUTEI (花遊庭)

「KAYUTEI (花遊庭)」の求人情報

[ カユウテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、ウェディング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名鉄三河線 土橋駅より徒歩15分 愛知環状鉄道 三河豊田駅より徒歩20分
勤務地 愛知県豊田市大林町1-4-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社アンジュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、ウェディング> KAYUTEI (花遊庭)

★美しい庭園の中のゲストハウス!28種類ものガーデンからなる花々と緑に囲まれたゲストハウスウェディング
花々と緑に囲まれたウェディング。
レストランや宴会や会食として、フレンチまたは和洋折衷、創作料理のコース料理や大皿ビュッフェをご提供する【KAYUTEI(花遊庭)】

1300坪・広大敷地を誇るゲストハウス!癒しを感じながら大切な時間が過ごせる空間を大切にしています。
メニューは料理長自慢の四季をイメージしたフランス料理から和洋折衷のラインアップ。
地元で採れる産地直送素材から黒毛和牛をはじめ全国の美味しい素材を存分に集めて、愛情を込めた料理をお出しします。
フランス料理をメインに和洋折衷のコース。最適な調理法とソースを使用を使ったフルコースを提供しています。

★そんな【KAYUTEI (花遊庭)】を手掛けるのは地元に根ざし、大切な門出をお手伝いする企業「株式会社アンジュ」

2018年3月には創業18年を迎える安定企業。ハウスウエディングの運営に加え、結婚式の総合プロデュース、ウエディングアイテムの販売といった事業を幅広く展開しています。

「株式会社アンジュ」では「人」の成長を大事にしています。
充実した研修制度、スキルアップにつながる環境作りにこだわっています。
経験の有無に関わらず、基礎からお教えします。
食材の味を損なわない保存方法や、食材の下ごしらえや仕込み、レシピを理解し調理するといった、できることを積み上げ、ステップアップ式に知識や技術を身につけて頂きます。
入社3ヶ月でメインの料理を任されるほど、スキルが向上したスタッフも。
さらに、向上心のある方には、社外での研修もサポートいたします(実績あり!)

また、お客様との距離が近く、お料理の反応を直にうかがうことができるので、モチベーションや緊張感が保ちやすい職場でもあります!
小さな会社ですが、みんなで一緒に創っていけるようなチームを目指しています。
学びたいこと、チャレンジしてみたいことにどんどん手を挙げていける環境ですので、どんどんチャレンジしてください。
<応募先>KAYUTEI (花遊庭)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。