オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:56]

「居酒屋 哉月」の求人情報

[ イザカヤ ヤヅキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄5-3-4 栄ゴールドビル1A [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋 哉月

==★~☆==================
2018年夏にテレビに取材を受け、誰もが知るあの有名芸能人も来店した居酒屋です。


スタッフ同士がとっても仲が良く、新しく入った人もすぐに馴染めます。
制服も8種類の可愛い色とりどりの着物から、毎日選んで着れます♪
とても楽しく働ける環境をご用意しています!

アルバイト希望で接客が苦手な方は、お片付けや皿洗いのみの仕事も大歓迎!
スタッフ皆でご連絡をお待ちしています。
===============★☆=====

◆◇地下鉄「栄」駅・「矢場町」駅から各徒歩5分!!◇◆
パルコ・ラシックなど、若者が集まるエリアにある『居酒屋 哉月』でスタッフ募集★
髪型・ピアス・ネイル自由!働きやすさ◎
若手スタッフも多く、友達もたくさんできます♪
一緒にお店を盛り上げていきましょう☆

『 居酒屋 哉月 』
飲食店が多く立ちならぶエリアにある「居酒屋 哉月」
2016年3月にオープンし、今年3月に丸2年を迎えました。

店内にはアンティークのイスや食器、掛け軸があり大人の雰囲気を演出。
掘りごたつ完備の個室、一枚板のカウンターがある当店は様々なシーンで活躍!
季節の食材を手間を惜しまず調理した一品料理・コース料理を、種類豊富なお酒とともにご提供!
自家製のタレを使った「手羽先と大根の煮物」が看板メニューです★

150種類以上のお酒を揃え、カクテル、ワイン、ビールなどバラエティ豊か!
お酒の知識やスキルもしっかりと身につきます。
ノンアルコールもしっかりと揃え、お酒の苦手な方にも配慮を忘れません。

◆哉月で働くここがポイント!◆
あなたらしいスタイルで、オシャレを楽しんで
スタッフだけでなくお客様も若い方が多い当店。友達も自然とたくさん出来ます☆
かわいい着物風の制服を着て、髪型自由・ピアス・ネイルもOK♪
あなたらしいスタイルで働いていただけます!

未経験でも安心
とにかく先輩スタッフが優しい!怒鳴ったり理不尽に怒る人もいない!
20代前半のスタッフが中心で、お互いの誕生日を祝うくらい仲が良いんです♪

正社員・アルバイト共に飲食が初めてという方、大歓迎!
雰囲気の良さは当店の自慢♪初めての職場にもうってつけですよ!

【 安定母体でしっかり働けます 】
運営会社は、広告デザインやHP作成、インターネット事業を手がける会社。
飲食以外の事業基盤があるからこそ、スタッフもいきいきと働けています。

正社員は”月8日休み”のゆとりある勤務体制で、無理なく活躍!
アルバイトの方にも無理なく働いてもらえるような環境があります!

◇融通が効くシフト
◇完全禁煙(電子タバコも×)
◇社員割引など、各種待遇充実
◇食洗器あり(洗い物もラクラクです!)

など、スタッフの働きやすい環境作りに力を入れています。

◆採用担当より一言!◆
オープンして3年目。
おかげさまで栄の人気店・繁盛店となり、この度スタッフを増員することになりました。
繁盛店をさらに伸ばし、新たな事業展開をするべく新メンバーを探しています!
正社員は、会社の未来を創る店長・幹部候補を採用したいと考えています。
まずは店舗見学からもOK!我々と共に学び、成長していきませんか。
あなたからのご連絡・ご応募、お待ちしております!
<応募先>居酒屋 哉月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。