オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:06]

「TEMPO D'ORO」の求人情報

[ テンポドーロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR伊東線 来宮駅より徒歩2分 
勤務地 静岡県熱海市福道町3-24 来宮神田ビル [地図]
定休日 水曜日
運営 テンポドーロ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> TEMPO D'ORO

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【時給1050円~/週2日/1日4hOK】
居心地がいいので離職率も低い職場なんです!

女性が活躍中のお店!≪女性率90%≫
和気あいあいと働いている先輩がいるので安心◎

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


店名であるTEMPO D’ORO(テンポドーロ) は、イタリア語で「黄金の時間」という意味。

良質な時間をご提供するトラットリアは本場イタリアを再現した空間。
イタリアの郷土料理と地元静岡・熱海の海の幸山の幸の数々。
気取らないイタリア郷土料理とお酒のおもてなしで、
お友達やご家族と時間を忘れて ゆったりとした「黄金の時間」を過ごして頂くための大切な場所でありたい。
そんな思いを込めてつけた名前です。

JR来宮駅から徒歩2分、またバイク&車通勤もOKでアクセス抜群の職場です。

~シェフの紹介~
シェフは18歳で料理人を志し、西表島のリゾートホテルで修行。
その後故郷伊豆へ戻り有名店で腕を磨き、料理長を務めた伊豆高原のホテルでは、
全国旅行クチコミ料理部門最優秀賞を獲得しました。
そして知識と技術に更に磨きをかけるため、イタリアと日本を行き来しながら現在に至ります。

★ここがポイント★
熱海の自然から生み出される海の幸、山の幸、そして暖かな笑顔があふれる本格イタリアン。
シェフが培ってきた確かな技術で、ここにしかない料理と空間を生み出しています。
未経験からでも本当の技術を学ぶことが出来るのが当店の魅力。

私たちといっしょにお客様に最高のひと時をお届けしてみませんか?
<応募先>TEMPO D'ORO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。