オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 口八町 新栄店
【希望休はほぼ100%取得可能◎】働いて稼いで、同世代と差をつける。仕事も遊びも本気で楽しもう!

「口八町 新栄店」の求人情報

[ クチハッチョウ シンサカエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄1-6-7 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社K-ship
若手スタッフが活躍中です!
若手スタッフが活躍中です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 【試用期間:3ヶ月間】
■調理スタッフ:月給30万円~
■店長:月給40万円~
■マネージャー:月給45万円~
■炭火焼き経験者:要相談
※入社3ヶ月後、実力に見合った給与額を決定!

◎随時昇給あり
◎賞与あり 
└平均100万円を支給(昨年も一昨年もこの実績!)
└最大150万円を支給した実績も!
◎インセンティブあり
└月の支給額は10万円以上!
└12月の繁忙期にはプチボーナスも♪
\頑張った分はお給料に還元します!/

◎家族手当あり
└子供1人につき月5千円(支給率100%)
◎交通費支給
└月1万円まで

<想定年収>
■調理スタッフ:400~550万円
■店長:550~700万円
■マネージャー:700万円以上
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 年齢・学歴不問!
居酒屋業態の経験者は特に歓迎です◎

焼鳥業態未経験者もイチから教えます!
興味のある方は安心して飛び込んできてください!
勤務時間 16:00~翌3:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間は相談に応じます
休日・休暇 月7~8日休み(1年のうち半分は8日休みです◎)
★【希望休制】でシフトを組んでいます。

プライベートと仕事のメリハリをつけ、
充実させてほしいという想いから希望休制を実現。

些細な予定でも構いません。
大切な予定を優先してください◎

例えば…家族や友人・恋人との旅行、記念日、
兄弟や友人の結婚式、推し活のイベント、
日帰りでスノボ、フェス、飲み会 などなど

土日休みや連休も事前の相談で調整します!
お休みの日に「今から出勤して!」なんてことはありません。

=希望休以外にも他休暇制度◎=
■夏季休暇
■冬季休暇
■慶弔休暇

【 選べる働き方!】
月10日休み・月給25.5万円からのスタートも可能。
他社員と同様に能力に応じ、昇給制度も整えています。
現在2名が月10日休みの雇用形態で働いています◎
ご希望の方はお気軽にご相談ください!
夏季休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社員旅行あり
◎髪型自由
◎社用車としてレクサス貸与
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。●○。●○。●○。●○。●○。
“ 一緒に働く仲間を一番大切に ”
創業時から代表の想いは変わりません。
«仕事も人生も充実»を叶えませんか?
。●○。●○。●○。●○。●○。


≪ 仕事内容 ≫
まずは接客、調理からスタート!
できることからはじめていきましょう◎
丁寧に教えますので安心して飛び込んできてください♪

研修・マニュアルが充実☆未経験の方も安心!
素直にコツコツ頑張れる堅実な方なら大歓迎!
焼き鳥の仕込みから、接客、調理まで幅広く教えます。
飲食の仕事がオールマイティーに覚えられますよ◎

●○*スタッフの思いに寄り添います!*○●
当社がお客様に愛されているのは、スタッフの活躍があってこそ。
だから社長はいつでもスタッフを第一に考えています。
スタッフの要望や希望に耳を傾け、しっかりと配慮◎
堅実な性格なので、守れない約束は口にしません。

●○*飲食業とは思えない働き心地*○●
「飲食は長く働きづらい業界」という印象はありませんか?
私たちは社員にとって働きやすい環境・制度づくりを推進しています。
働き方は【月7~8日】or【月10日】から選択可能◎
希望休ほぼ100%取得可能◎
賞与・各種手当、社保完備など待遇も充実◎
当社なら、業界の印象が変わること間違いなしです。

●○*アイデアは積極的に採用!*○●
当社はスタッフが考案したメニュー・企画を積極的に採用しています。
アイデアを採用した際は感謝を込めて報酬をお返しいたします◎
社内のスタッフ間の風通しは良く、声を上げやすい雰囲気も魅力です♪
会社やお客様のために、と考え伝えてくれるスタッフは宝です。

::: 体験入店もできます! :::
当社は1日~1週間の体験入店制度(社員:日給8000円)があります。
「まずはお店を見たい」「正式な入社前に一度働いてみたい」
入社前の不安を解消できるよう設けました!
アルバイトから正社員を目指すこともできますよ!

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>口八町 新栄店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <炭火焼きダイニング> 口八町 新栄店

経験・未経験問わず大歓迎です♪
経験・未経験問わず大歓迎です♪
■□===============
「成果を出してもお給料が増えない…」
「急な休日出勤の日もあり気が休まらない…」
そんな悩みを心機一転、今回の転職で解消しませんか?
スタッフ想いの会社で仕事も人生も充実させよう!
===============□■


現場で働くことが好き、お客さんとお話するのが好き、
でも生涯働き続けるには悩ましい・・・。
そんな業界全体の印象を、当社は払しょくしたいと取り組んでいます。

★月給は30万円~スタート(※未経験者の場合)
★ボーナス賞与の支給額は平均100万円!
★繁忙期の12月はプチボーナス発生☆
★各月インセンティブ制度も◎
★希望休はほぼ100%OK!急な休日出勤なし
★【月7~8日】or【月10日】働き方の選択可能!


他にも、ここではお伝えしきれないほど福利厚生も!
例えば社用車でなんと、レクサスを貸与しています!
デートでちょっとかっこつけたい日はご相談ください♪

「ほんとうに?」と心配になったそこのあなたへ、
代表の川崎さんについて少しご紹介します!
代表はいい加減な約束は絶対にしない、誠実な性格です。

創業時からずっと一緒に働いてくれている仲間もいることから
この先もスタッフのために会社の制度を整えたり、
経営状況を安定させるために常に考えて自らが動きます。

そんなスタッフ愛が強い代表だからこそ、スタッフみんなが
「仕事の時はしっかりやる。」そんな社風が出来上がっているのが当社です。

【 当社が求める人材 】
■□ 前向きに仕事に取り組む姿勢 □■
応募時点での経験やスキルは不要◎
素直な気持ちで仕事に取り組める方なら、年齢も問わず大歓迎!
マニュアルをもとに、丁寧に研修しますから安心してください。

■□ 仲間を大切に助け合う精神 □■
各店舗お客様の層は多少異なりますが、現場は活気が溢れています。
営業中はスタッフ間でコミュニケーションを密に取り、仕事をします。
誰かが困っているときには助け合う気持ちのある方を歓迎します!

【 スタッフの雰囲気 】
努力家で面倒見の良いスタッフが多く、仕事以外にも
社員旅行や飲み会、誕生日会など…交流できる機会が多数◎
人生の宝物となる、一生モノの友人と出会えるかもしれませんよ!
もちろん参加は任意なので、ご安心ください!

―― 急成長中の炭火焼きダイニング『口八町』 ――
親しみやすいレトロな空間で、本当に「旨い」ものだけを愛情を込めてご提供。
温かな雰囲気に、常連さん多数◎
今、名古屋で急成長中の炭火焼きダイニングです。
魂を込めた炭火焼きや手羽唐揚げ、そして元気なおもてなし☆
店内はワイワイ楽しい笑い声であふれています♪



【 運営会社:株式会社K-ship 】
2012年創業。
名古屋市内に、焼鳥ブランド『口八町』を7店舗運営しています。
<今池店・金山店・池下店・新栄店・鶴舞店・栄住吉店・金山別館>

私たちの思いや歴史は、公式サイトでご紹介。
もしよろしければ、ご覧ください♪
公式サイト▶ http://k-ship.net/

~◆ 従業員ファーストに至るまでのお話 ◆~
社長は37歳のときに他業種から飲食業界に参入。
大阪で1年間の修行をしたのち、名古屋で『株式会社K-ship』を創業しました。
創業当時は、試行錯誤の連続。
無茶な出店を続けてスタッフに負担をかけてしまった過去も…。
その経験から、
「従業員が仕事もプライベートも充実できる環境をつくりたい」
という思いが生まれました。

~◆ 名古屋市内で展開する理由 ◆~
当社は、名古屋市内に限って出店しています。
それはスタッフの通勤をできるだけ楽にするため。
遠方からの勤務をなくすため、市内だけに展開を限定しています。

~◆ あなたの声を聞かせてください ◆~
社長は今でも「仲間の一人」として現場に立っています。
すぐ近くにいるからこそ、意見やアイデア、夢をどんどん教えてください!

「こんなイベントをしたい」「こんなメニューを出したい」
「独立に向け経営について学びたい」など、お気軽にご相談ください♪
社長自ら向き合って、実現できるよう寄り添います◎

《 代表川崎からのメッセージ 》
正直、仕込みや深夜の営業は時間拘束や体力的にも大変です。
でも、転職や独立した際に必ず役立つ、マルチタスクスキルが身につきます!
みなさんの日々の頑張りが、お客様満足と新たなお客様の来店に繋がっています。
なので私は感謝の気持ちを込めて、お給料や待遇で応え続けたいと考えています。

求人ページだけではお伝えしきれないことを、面接でお話しできたら嬉しいです。
あなたのご応募を心よりお待ちしています!
未経験でもしっかり指導するので安心◎
未経験でもしっかり指導するので安心◎
協力しながら楽しく働いています♪
協力しながら楽しく働いています♪
社員旅行に飲み会…イベント多数!
社員旅行に飲み会…イベント多数!
一緒に働く仲間を募集しています
一緒に働く仲間を募集しています
あなたの成長が会社の成長のカギ!
あなたの成長が会社の成長のカギ!
ご応募お待ちしております!!
ご応募お待ちしております!!
<応募先>口八町 新栄店
店長候補・マネージャーの募集
口八町 新栄店
口八町 新栄店 [炭火焼きダイニング]
新栄町駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜60万円