オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 備長炭ステーキ炉 Sakai

「備長炭ステーキ炉 Sakai」の求人情報

[ サカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼ダイニング
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩3分 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須2-8-23 [地図]
運営 有限会社寿亭句炉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼ダイニング> 備長炭ステーキ炉 Sakai

大人の隠れ家的な空間『Sakai』
落ち着いた雰囲気でステーキと洋食、ワインが楽しめるお店☆
===========================

◆◇“本物”に見劣りしないサービスを追求する『Sakai』のこだわり◆◇
名古屋を中心に3店舗を展開しています。
ステーキ、ひつまぶし、洋食、と店舗ごとに異なるテーマのお店で、連日お客様で賑わっております。

オーナーシェフ・坂井保明氏が大切にしているのは
「食材にとことんこだわり、シンプルに素材そのものが持つ良さを100%引き出す」
ということ。
ごまかしの利かない、確かな技術が息づいている『Sakai』だからこそ、ここでしか味わえない料理に出逢うことができます。

非日常の贅沢を心ゆくまで堪能いただけるよう、技術・素材・季節・接客にこだわります。
お客様に「また来たい」と思っていただけるような、こころからのおもてなし・本物のサービスを追及し続けております。
一流の技術、礼儀やマナーだけでなく、他店では経験することができないあらゆることが学べる環境です。

◆◇落ち着いた空間で、料理の美味しさを引き立てます◆◇
昔ながらの町家のような、シックな黒い壁と洗練されたシンプルさが目を引く外観。
各業界の経営者やスポーツ選手もお忍びで訪れる、大人の隠れ家的な雰囲気の一軒家レストランです。
店内にはライブ感満載のカウンター席、奥にはゆったりと過ごせるテーブル席を個室で5室ご用意。
洗練された雰囲気の中でゆっくりと食事ができるので、ちょっとした記念日のお祝いから接待まで、様々なシーンでご利用いただいております。

◆◇最上級A5ランクの黒毛和牛使用、厳選した食材でおもてなし◆◇
料理人の目利きに叶った、厳選された食材だけを使用。
食材本来の持ち味にこだわり、備長炭を使った炭火焼のコースを提供しています。
黒毛和牛の希少部位やアワビなどの炭火焼きも、アラカルトでお出ししています。
また、洋食メニューの提供も始めており『Sakai』の料理をより多くのお客様に気軽にお楽しみいただいております。

イチオシは最上級A5ランクの黒毛和牛
最上級A5ランクの中でも、さらにサシの量と入り具合で12等級に分けられ、その中でも最高ランクの12〜8レベル・未経産の牝を使用。
3週間かけて熟成させ、もっともおいしいタイミングでお召し上がりいただきます。
備長炭を使った網でじっくりと香ばしく焼き上げ、旨みを十分に引き出した最高の味わいに仕上げています。
お料理に合わせ提供しているこだわりのワイン
「ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ」や「五大シャトー」をはじめ、
イタリア、フランス、カリフォルニア産ワインを、料理に合わせて選びお出ししています。
最高のワインに触れながら働けるので、ソムリエの資格を目指す方にも最適な環境です。

【 ここで働くメリット 】
料理人としてスキルアップできる
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す技術を身につけませんか?
炭火焼の技術から洋食の調理スキルまで、幅広い工程を経験できますので、料理人としてスキルアップできる環境です。
経験の浅い方でも大丈夫!簡単な作業からしっかり覚えていただき、食材に関する知識も基本から教えていきます。
“素材の味を最大限引き出す”ことは、どんなジャンルでも活かされる技術です。当店で間違いない技術を身につけてください!

【 働くスタッフについて 】
仕事の時には厳しい一面もありますが、休憩やまかないの時にはいつもやさしくユニークなマスターと、明るく気さくなスタッフが活躍中!
休憩の時などは冗談を言い合ったりと、笑顔が絶えないアットホームな職場です。
1つ仕事ができるごとに成長を褒めてくれたり、もし失敗してしまっても支えてくれる仲間がいます。
仕事の技術だけでなく、人と関わることにおいて大切な事を多く学べます!

【 Sakaiグループ店舗一覧 】
◆備長炭ステーキ炉Sakai本店
◆洋食専門Sakai
◆牛ひつまぶしSakai

【 お店からのメッセージ 】
オープンキッチンの当店では、料理はもちろん、お客様とのコミュニケーションやさりげない気遣いだけでなく、スタッフ自身が気持ちよく働いている姿が大切だと思っています。
来店されるお客様はもちろん、スタッフにも居心地が良く楽しめるお店でありたいと考えています。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束いたします!

少しでも興味が湧いたり、共感した部分があれば、ぜひお問い合わせください。
あなたの参加をお待ちしています!!
<応募先>備長炭ステーキ炉 Sakai

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。