オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食工房パセリ

「洋食工房パセリ」の求人情報

[ ヨウショクコウボウパセリ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 洋食屋さん
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 名古屋市営鶴舞線 塩釜口駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501 [地図]
定休日 土曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食屋さん> 洋食工房パセリ

★ボリューム&本格洋食店の味で若者を中心に人気!

「塩釜口駅」より徒歩1分、最寄りの大学からは徒歩7分、
マンション1階にあるカツが名物のお店【洋食工房パセリ】。
ボリューム満点のカツや唐揚げが「デカ盛り」としてTVでされる話題のお店で、
近くに大学があることから若者を中心に人気! 
満員でお客様がお店に入りきらないこともあるほど。

トンカツ、チキンカツ、かにクリームコロッケ、唐揚げは、
サクッと香ばしく揚げられており、洋食専門店のクオリティと、
高く評価されています。決して量だけで勝負のお店ではありません!
また、たくさんの揚げものを、味に変化をつけて食べられるよう、
テーブルにはソース、味噌、マスタードが。大根おろしのサービスもあります。

◎未経験の方にもおススメできるお店です!
多くの方からの注目を集めている当店ですが、
リピーターのお客様も多く、あたたかな雰囲気があります。
新しくお仕事スタートした人も、スグになじめるはず。
席は18席でカウンターだけのこじんまりしたお店なので、
お店が込んでも店内を急いで移動する必要はありません。
経験者、未経験者、どちらも歓迎します!

◎随時昇給だから、頑張り次第で高収入!
時給900円スタートですが経験や能力、頑張りでどんどん昇給。
3ヶ月で時給1200円まで昇給したスタッフもいます。
最高時給は1300円。とってもやりがいある職場です。

◎スタッフに人気の満腹&おいしいまかない♪
おいしく、ボリューム満点のまかないが食べられます。
さらに、ドリンクバーも飲み放題なんです。
お腹もサイフも心も満足して働きませんか。
<応募先>洋食工房パセリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。