オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニング きせつ

「ダイニング きせつ」の求人情報

[ ダイニング キセツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名古屋市営東山線 栄駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-14-21 アーバンステージ錦3F [地図]
運営 株式会社F.D-Create

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家レストラン> ダイニング きせつ

◆◇ 料理とお酒・空間にコダワリあり! ◇◆

場所は栄1番出口から徒歩2分。落ち着いた和テイストの半個室空間と四季折々の旬の味覚でお客様をおもてなししています。

お客様は、20代後半~のお客様で、接待や宴会、記念日など様々な用途でご利用頂いています。
美味しい料理やお酒を目当てにだけでなく、会話や雰囲気を楽しみに来たり。
お客様の用途に合わせておもてなしをできるのが当店の特徴かもしれません。

~◆ こだわりメニュー ◆~
新鮮な食材を使ったお刺身、串揚げをおいしく味わえるメニューラインナップ☆
ジャンルを問わず、お酒に合う積極的なメニュー開発をしています!

~◆ 豊富な品揃えの日本酒 ◆~
日本酒好きなら一度は飲んでみたい・・・そんなお酒を入荷しております。

~◆ お店の雰囲気 ◆~
店内は和テイストで落ち着いた雰囲気。

<< 担当者から一言! >>
お店をもっともっと良くしていくために、この度新メンバーを募集します!
お気軽にご応募下さいね!

経験よりも人柄を重視します。
「人を喜ばせるのが好き、人のために働きたい」という心があれば大歓迎!
<応募先>ダイニング きせつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。