オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本一おいしいトマトソース『ポルコロッソ』

「日本一おいしいトマトソース『ポルコロッソ』」の求人情報

[ ニホンイチオイシイトマトソース ポルコロッソ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン・パスタ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央本線 高蔵寺駅より徒歩20分 愛知環状鉄道 高蔵寺駅より徒歩20分
勤務地 愛知県春日井市不二町3-6-7 [地図]
定休日 火曜日、第2水曜日
運営 株式会社赤茄子商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン・パスタ> 日本一おいしいトマトソース『ポルコロッソ』

今回、求人@飲食店で紹介するのは、
2017年12月16日春日井市高蔵寺にオープンした“日本一おいしいトマトソース”『ポルコロッソ』
昼はパスタ屋、夜はガッツリ系イタリアンビストロです。


旬の食材を使った日替わりおすすめ地方料理やトマト系パスタを多数提供しています。
国産一升瓶ワインなど豊富なグラスワインも魅力です。
食材はなるべく国産を使い、安全・安心にもこだわったお店です。

メニューは定番の他に日替わりメニューも多数あり、毎日食べたくなるやさしいイタリア料理を目指しています。
看板メニューは日本初!トマトソースでひつまぶし!?
「三度楽しめる、日本一おいしいトマトソース」です。
自家製トマトソースのスパゲッティをまずはそのまま、次に薬味とチーズで風味を変えて、最後に甲殻類のお出汁で作ったビスクソースをかけてスープパスタにして食べていただきます。
常にお客様に新しい価値と感動を伝えていければと思いながら仕事をしています。

夜はお酒のメニューも豊富でビール、ハイボール、カクテル、ワインなど多数。
もちろん飲めない方や運転手さんのためにノンアルコールドリンクも充実しています。
白を基調とした店内は、カウンター席・テーブル席・個室で構成されています。
20代から家族連れや年配の方まで、どなたでも気軽に楽しめるお店を目指しています。

★時代に合わせた店舗運営
そんなポルコロッソにはオーナーのこだわりやアイディアが満載です。
例えばposレジはipadでクラウド会計と連動し、ipad1台で一元管理できるシステムを導入。
お店専用のスマホアプリを開発して、ブログやキャンペーン情報の配信など、お客様のニーズをいち早くキャッチして最先端の仕組みも取り入れています。

★実は人気カフェの2号店なんです
『ポルコロッソ』の出店を手掛けるのは春日井市・高蔵寺の『カフェ パルランテ』のオーナーです。
連日多くの常連客をはじめ、遠方からわざわざ来られる方々で賑わっている人気のカフェ。
ランチの時間はいつも満席で、遠方から来たのに入れない方を多数お断りしていたので、今回、近くの物件があいたのをキッカケに出店しました。

すこしでも多くのお客様に楽しんで頂けたらと思っています。
『ポルコロッソ』専用オリジナルブレンド豆を作って珈琲にもこだわっています。

★法人化も完了
2号店の出店に伴い、2017年9月11日に法人化を果たしています。
名前はトマトの和名である赤茄子からとって『株式会社 赤茄子商店』です。
今後の活動、店舗展開を見据えての法人化ですが、一番の目的は「従業員の社会保障」を整えるためです。

スタッフは「宝」です。「人財」です。
まずは人財の満足。それが顧客満足につながっていくことは間違いありません。
新しいメンバーを積極的にサポートし共にお店を盛り上げていく。
そんな環境がココにあります。

お客様はもちろん、スタッフも過ごしやすい環境を目指しています。
そんな場所に少しでも興味を持ってくれた方、応募してみませんか?

また、今後の展開として、和食や焼肉など。
そして、農業なども含めマルチブランド戦略をとっていく予定です。
それに伴い、幅広い人財を確保していきたいと考えています。
ポルコロッソだけではなく、カフェパルランテや次店舗も考えての今回の募集です。
一度面接でゆっくりお話ししましょう。
<応募先>日本一おいしいトマトソース『ポルコロッソ』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。