オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:43]

「il Bamboccio」の求人情報

[ イル バンボッチョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン・カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-1 名古屋クロスコートタワー B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社SORA GROUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・カフェ> il Bamboccio

◆◇名古屋で話題を集める、カジュアルなイタリアンレストラン!◇◆

『il Bamboccio』
名古屋駅から地下直結!徒歩3分!
多くの飲食店が並ぶ地下街にあるイタリアンです。

気軽に入れる、明るくてカジュアルな雰囲気★
仕事帰りの一杯からデートや気の置けない友人とのお食事、宴会etc.
様々なシーンで気軽にご利用いただいてます!

■料理人として成長したい方へ□
il Bamboccio(イル バンボッチョ)では、2種類の小麦をブレンドした特製の生地を、窯で香ばしく焼き上げたピザ、手打ちのパスタなどの本格的なイタリアンを提供しています。
フォアグラなどの高級食材を、種類豊富なワインやカクテルなどと一緒にお出しすることも。
素材の活かし方や調理スキルまで、学べることは沢山あります。

働くスタッフも20代の若手〜ベテランまで多数!
身につけてきたスキルも大切ですが、それ以上にあなたの"ガッツ"がお店には必要です。

【 運営:株式会社SORA GROUP 】
名古屋市内を中心に、和食やイタリアンなどの様々な店舗を広げる企業です。
2005年にスタートした飲食業。現在では13ブランド、約36店舗を展開中!
今後の出店も多く決まっており、あなたの活躍できるステージは多数あります。

◆出店続々!◇
2019年4月、「うなぎ四代目菊川覚王山店」がオープンしました!
2019年7月、「串カツ田中豊橋店」がオープンしました!
2019年10月、名古屋市内にカフェ業態新店「GreenMeetCAFE」がオープン予定!
2020年も出店計画が決まってる店舗もあります!

あなたが活躍するステージが必ずあります。
お店・会社の成長を更に加速させていける、やる気に満ちた新メンバーを募集しています!

◆上場に向けて◇
和食、カフェベーカリー、イタリアン等のブランドに加え、今年には新業態"発酵料理を提供する和食店"、商業施設内の洋食店の出店も決定しています。
より会社の魅力や強みを増やすためにも、多ジャンルの店舗展開を進めていく予定です。そして、今までの経験やスキルを最大限に活かせるステージを用意し、誰もが夢や目標に向かって歩める環境を創る。
それが会社の成長に繋がっていきます。

◆20代、30代の経験が浅い方も大歓迎!◇
経験がないからといって不採用にする事はありません。
本気で頑張れる方には結果がついてきますし、成長スピードも速いです。
そんな頑張りに周りも影響され、お店は更に良くなっていきます。

●経験を活かし、伸ばしたい!という方も歓迎ですが、
 ○努力し、立派な飲食スタッフになりたい!という方も大歓迎です♪
 〇店長、それ以上の役職も頑張り次第でご用意できます!

◆人材の育成にも力を入れています◇
社員一人ひとりの個性や能力を引き出し、特徴のあるお店や味を創る。
個を大切にしながらのびのびと育成し、お客様の笑顔をつくるサービスを提供していく。
それが"SORA GROUP"の人材育成に掲げる想いです。

それにはマニュアルは存在しません。
お客様一人ひとりの心に寄り添った「食」の愉しみ・喜び・感動を届けられる。
そんなヒューマンスキルを磨いてほしいと思っています!

待遇や働く環境の改善など、今後も更に良くしていきます。
これからが楽しい会社で共に成長していきませんか!
<応募先>il Bamboccio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。