オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オムライス エッグボードアピタ名古屋北店

「オムライス エッグボードアピタ名古屋北店」の求人情報

[ エッグボードアピタナゴヤキタテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オムライス専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄上飯田線 上飯田駅より徒歩10分 名鉄小牧線 上飯田駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市北区辻町9-1 アピタ名古屋北店 1F [地図]
運営 株式会社ビルトゥア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オムライス専門店> オムライス エッグボードアピタ名古屋北店

--------------------
株式会社ビルトゥア
『オムライス EGG BOARD』
--------------------


愛知県では珍しい、オムライス専門店をチェーン展開する株式会社ビルトゥア。
創業20年、現在愛知・岐阜に8店舗を展開しています。

オムライス1本でここまでやってきました。
『オムライスは誰にも負けない!』というオムライス好きが集まっております!

ありがたいことに今では全国の大手ショッピングセンターからも出店のお声かけを頂くまでになりました。
しかし、全国展開より、地元東海エリアでドミナント戦略をと考え、
東海3県(愛知、岐阜、三重)から出ない戦略をとっています。
今後は路面店も強化していく計画です。
そしてFCオーナーを募り、FC店もどんどん輩出、支援していける会社作りをしています。

このコロナ禍も何とか大幅に売り上げを落とすことなく安定して商売をさせて頂いております。

現在の環境を変えたい方、職位をアップさせたい方、
安定して働きたい方、オムライス店にご興味を持たれたなら一度当店舗を覗いてください。 

オムライスは不変の食べものだと信じています。
これから先も無くならない、流行り廃りに左右されない安定したジャンルだと思います。
一時の流行りではなく、一生物のスキルが身に付き、追求していける仕事です。

~◆『EGG BOARD』はこんなお店!◆~
エッグボードのオムライスはオーダーが入ってから調理を始める手作りオペレーション。
鍋を振り、ライスを炒め味付けをし、たまごで手早く巻いていきます。
出来立てを食べてもらう最善の方法。メインは人の手でひと手間かける。
この方針を開業以来頑なに守りスキルを上げ、お店の評価にもつながっていると思っています。

中途入社社員続々採用中!
若手の補充も行い、次世代の店長、FCオーナー育成へ力を入れております。
高校卒、専門卒などさまざまな方向からの若い世代の入社は育成のやりがいがあります。

また、中途入社の採用も定期的に行っており、将来エッグボードでFC独立オーナーを目指す方をさらに拡充させていく計画です。
もちろん、店長候補、MGR候補も拡充させています。
最近では元ファミレス出身者、カフェ出身者、ハンバーガーチェーン出身者、
ステーキハウスエリアマネージャー経験者などが入社し、代表の加藤の右腕、左腕となりエッグボードブランドを育てています。

「たまご」と「ご飯」…多くの人が慣れ親しんだ2つの素材で、誰もが懐かしさと嬉しさを感じる料理、「オムライス」。
オーダーを受けてからしっかり調理し、熱々出来立てのオムライスを提供することにこだわり日々社員一同営業に取り組んでいます。

『EGG BOARD』では昔ながらの「チキンオムライス」をはじめとしたとろとろふわふわ卵のオムライスなど30種類以上のメニューを取り揃えています。
作り置きや、冷凍から電子レンジでといった簡素化されていない、アナログ部分を残した調理オペレーションを身に付けられる。それがエッグボードの特徴です。

~◆コンセプト◆~
◎わくわくドキドキ感
◎老若男女すべての人が楽しめる
◎シンプルなメニュー構成
◎意外性とインパクトに溢れる専門店のメニュー
◎お客様も、従業員も、業界も、そして日本がついつい気にする…そんなメニュー。

『EGG BOARD』のBOARDは、「食事」「食卓」という意味。
家族で、恋人同士で、おひとりで…どんな時でも美味しく、楽しく過ごせる食卓としてオムライスを食べていただきたい。
そんな想いから名づけました。

~キャリアアップ~
アシスタントワーカーとして一般社員のままフードビジネスとして勤務するのももちろんOKですが、
上を目指したい!というさらに意欲的な方にはエッグボードキャリアプランをご用意。
アシスタントマネージャー➡副店長➡店長➡エリアMGR➡SV、チーフMGR

FCオーナーとして独立   
最短1年で店長も目指せます。更に最短3年でFC独立の資格も取得できます。
じっくりやるもよし、どんどん上を目指すもよし。結果にはインセンティブや賞与で反映させます。 

そのまま店長として活躍するもよし、また店舗で活躍した後は、新店の店長や、エリアMGRなどの要職も目指せます!
また、エッグボードで独立オーナーを希望する方は物件を探し、FC店として独立したり、既存店の委託FCオーナー制度を利用し低資金開業もできます。
2018年、ついに待望の社員独立FCオーナー第1号が誕生!!

オムライスビジネスで培ったノウハウをいかして、自分が輝くステージをぜひ見つけてください!
現状の労務環境や、職務体制にご不満の方、上のポジションが中々空かずに活躍の場を求める方、是非当社を見てください。

~こんなスタッフ活躍中~
20代前半~40代が活躍中!
元大手外食チェーン店店長をはじめ、某中華チェーン店、ステーキ店、カフェチェーン、オムライスチェーンなどの出身、経験者が入社しています。
皆即戦力として活躍しており、エッグボードを大きくしていくために貢献してくれている人ばかり。

オムライスがみんな大好きです。
そんなオムライス愛のある社員とともに労務環境を整備しながらエッグボードの成長を実現させましょう。
FC加盟1号店に続けと現在2名の社員が次期FCオーナーを目指し切磋琢磨しています!
独立まで全力でバックアップします!

会社に守られ、言われたことだけをするのではなく、会社をよくするために自ら行動できる方、
そんな方はきっとやりがいを感じながら楽しく働けることでしょう。

常にお客様のことを考え行動できる方お待ちしています!

~We are EGG BOARD~
●ギャラリエアピタ 知立店
●アピタ阿久比店
●アピタ岡崎北店(FC店)
●アピタ向山店
●アピタ名古屋北店
●多治見店(ロードサイド店)
●豊明店(ロードサイド店)  
●岡崎南店(ロードサイド店) 
★刈谷北店(ロードサイド店) 2023年2月1日オープン予定
★2023年後半 名古屋エリア出店計画中

現在10店舗を目指して活動中。2023年 続々出店予定です。
出店したらさらにポストも拡大!共にエッグボードを愛知で一番のオムライス店にしていきましょう!
オムライスが大好きな皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

お店からの投稿

  • No Image

    エッグボードアピタ名古屋北店は 他のエッグボードとは違い、名古屋名物あんかけスパを ラインナップしています。 店長裁量でオリジナルメニューも追加できます。 チェーン店でも柔軟なシステムでいろんなメニューを開発して テスト販売しています!

    その他
    2018/03/07
<応募先>オムライス エッグボードアピタ名古屋北店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。