オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 天 名古屋

「鉄板焼 天 名古屋 」の求人情報

[ テッパンヤキテンナゴヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩2分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-13 ゲートタワープラザ レストラン街 13F [地図]
運営 株式会社テン・スターズ・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・創作料理> 鉄板焼 天 名古屋

◆◇「鉄板焼き 天」~木を基調としたゆったり空間~◇◆

=名古屋駅より徒歩2分♪=
銀座で愛される「鉄板焼天」が2017年春に初の名古屋に出店しました。
場所は「ゲートタワープラザ」の13F!
有名飲食店が集まるフロアで、注目度もとても高いです。

店内は木を基調とした、落ち着きのあるモダン空間★
家族連れやご友人、デートでのご利用など、買い物客をメインに沢山の方が来店されます。
柔軟な対応やお客様に合わせた接客を身につけられますので、接客スキルを磨きたい方には最適!

メニューは、選び抜かれた最高級の刺しや赤身のバランスのよい国産牛サーロインステーキ。
築地直送の伊勢海老を活きたままお客様の目の前で調理し、提供したりもします。
食材にはとことんこだわりがあり、調理技術もしっかり学べる環境です。

◆当社のここがポイント!◆
■実働7時間

店舗の営業時間は、ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00と2部構成です。
社員として働いて頂ける方は14時出社のためランチ営業はありません!
もしランチ営業に出て頂いた場合は全て時間外手当を支給しますのでご安心ください。

■充実した福利厚生
ジム費用半額負担など様々な福利厚生を準備しています。
「これまでの経験を活かしながら安定した会社で働きたい」「飲食業界にチャレンジしたい」など、様々な方が入社されています。

また、2018年4月より"月9日休み"への変更が決定!
ご家族やプライベート時間などを充実させ、更に仕事へ全力で取り組める環境となります。

これから更に働きやすさを重視する会社で、あなたの力を伸ばしていきませんか?
ご応募お待ちしています!

【 運営店舗一覧 】
首都圏でも多数店舗を展開中!!
今後もエリア、店舗共に広げていきたいと考えています。
■鉄板焼き天(丸の内/銀座/南青山/道玄坂/名古屋)
■鉄板焼 摩天楼(押上)
■鉄板焼 黒田屋(六本木)
■鉄板焼 楼漫亭(麻布十番)
■焼肉 綾小路(六本木)
■がむしゃら(赤坂)
■GABURIBEEF 天(銀座)
<応募先>鉄板焼 天 名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。