オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「元 」の求人情報

[ ゲン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 拉麺 ラーメン屋
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄名古屋本線 西尾駅よりバスで5分、徒歩20分 
勤務地 愛知県西尾市丁田町柳堂1−1 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <拉麺 ラーメン屋> 元

正社員・アルバイト 募集中!

◆ラーメン 元とは◆
「俺からラーメンをとったら骨しか残らんばい」そんなことをいうのが私の口癖。笑27歳でラーメンの道に進み、今日までラーメン道を極めてきました。
僕の作るラーメンには、愛情と情熱を名いっぱい注ぎ込んでいます。こだわりの国産豚の骨だけを使用した安心、安全、美味しいをモットーに今日もまた進化し続けるラーメンバカと一緒に働いてくれるメンバーを募集しています!!

◆こんなスタッフ活躍中◆
■アルバイトの安楽岡くん。(歳)バイト経験の無かった彼。今ではムードメーカーに。
バイトは初めてでした。とても緊張しましたが、みなさん楽しい人ばかりですぐになじめました。馴染み過ぎて、たまにタメ口きいてしまってつっこまれます(笑)
最初は、物覚えが悪かったのですが、先輩達が気長に教えてくれたおかげでバッチリこなせるようになりました!親方(店長)に声がいいって褒められてから、人一倍大きな声でやるようにしてます。笑

■柳屋の尾崎君(歳)
入社1年半、店長目指して頑張ってます!やりがいは、お客様の「美味しかった!」の声ですね。入社当初は、包丁をにぎった事もありませんでしたが今では厨房をまかされています。
最近は、飲食業の人気がありませんが僕は大好きです!なぜか?お客様の喜ぶ顔がアリーナ席で見れますからね。これって、かなりモチベアップですよ。

■正社員の寺本さん(42歳)
入社2年目の彼も独立を目指してます。
僕は、42歳でこの世界に飛び込みました。前職は大型の運転手です。
独立はしたいですけどね、まだ勉強中です。ラーメンも焼肉もどっちもやってます。いろんな資格じゃないけど…学べるなら多い方がいいかなって思って。
毎日、新しい事の発見があって楽しいですよ。

様々なメンバーが活躍中☆

ご応募お待ちしております!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。