オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子の王将 東海店

「餃子の王将 東海店」の求人情報

[ ギョウザノオウショウトウカイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子の王将
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄常滑線 太田川駅より徒歩7分 名鉄河和線 太田川駅より徒歩7分
勤務地 愛知県東海市大田町細田79-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社エネチタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子の王将> 餃子の王将 東海店

************************
2021年4月に餃子の王将初の“ドライブスルー店舗”がオープン!
新事業も好調のため、体制強化に向けて新メンバーを募集◎
************************


■不動産、飲食、ガスなど6軸の事業で安定運営!
■コロナ禍も2020年以上の賞与額を支給!
■持ち家制度や家族手当など生活サポートも多数あり!


多業態運営で安定しており、不況にも強い環境です。
月8日のお休み、2020年には2回ボーナス(1.5か月以上)の支給実績あり!

安定した環境下で、ご自身の実力に応じた報酬がもらえます。
今の時代でも本気で成長し、キャリアを築きたい方はぜひ一度お話してみませんか?

「知多でずっと働きたい」そんな方にピッタリの環境です!
==・==・==・==・==・==・==

ーー当社は2012年にFC加盟店として、フードサービス事業に進出を果たしました。
以来、地域になくてはならない店づくりに日々取り組んでいます。

2021年4に始まった『餃子の王将』新事業も出だし好調で、支持が増えてきています。
「知多半島にあったらいいな」をコンセプトに、地域活性化に貢献することを目的とした店舗です。
今後、時代が不況に陥ろうとも、私たちは進んでいける体制と仲間たちがいます!
ともに地域密着店舗として、地元の方から愛されているお店をつくり上げていきましょう☆

<今までにない挑戦で、時代の一歩先へ!>
地域密着店舗として地元の方から愛されているお店『餃子の王将』♪
定番メニューである餃子をはじめ、豊富な逸品料理・ドリンクをご提供。
そのコンセプトをベースに、よりスピーディに質の高い料理を目指す新事業。

時代にあった仕組みで、お客様が求める料理とサービスを日々追求。
一つひとつの積み重ねが、未来の当社を作り上げていきます★

<ここがポイント:正社員希望の方>
スキルアップやキャリアアップのチャンスは無限大!
今後も知多半島を中心に新店舗出店の予定があります!
未経験からスタートの方も、勉強会や研修でスキルアップしていきましょう♪
既存店でしっかりと実力をつけて、新店の店長やマネージャーを目指してください!

地元で長く働ける!
転居をともなう転勤はないので、腰を据えて長く働くことができます。
各種手当や休暇制度も充実しているので、家族との時間も大切にできる環境です。

安定安心の企業基盤
飲食以外に母体事業を持ち、安定した運営基盤のなか長く働いていただけます。
先を見据えた転職先を探す方には、ぴったりの環境です!
評価基準やルールが明確なので、努力した分しっかりキャリアアップにも繋がります。

<ここがポイント:アルバイト希望の方>
お客様とのコミュニケーションを楽しめる環境
地域密着型のお店なので、お客様との距離も近く楽しくお仕事ができる環境です!

まかない支給あり
1日4時間以上の勤務でおいしいまかないが食べられます♪
食費を浮かせられちゃうので、学生さんやフリーターさんにもぴったりです◎

あなたと一緒に働けることを心待ちにしています!!



【運営会社:株式会社エネチタ】
『株式会社エネチタ』は知多半島5市5町という限られたエリアで、質の高くスピード感あるサービスを展開しています。
事業も多岐に渡り、飲食事業をはじめ、産業エネルギー事業・リフォーム事業など幅広い事業を行っています!

「笑顔あふれる知多半島の未来をつくる」という想いを胸に、
創業80年以上の安定企業ですが、常に挑戦し続けるベンチャー精神をもって今後も成長していきます。
地元で愛される企業を一緒に作っていきましょう!

【近隣店舗一覧】
愛知県:知多(大府・常滑・知多など)

◆「餃子の王将 東浦店」愛知県知多郡東浦町森岡字前田34-2
  11:00~23:00(オーダーストップ 22:30)
◆「餃子の王将 東海店」愛知県東海市大田町細田79-1
  11:00~23:00(オーダーストップ 22:30)
◆「餃子の王将 イオンモール常滑店」愛知県常滑市りんくう町2丁目20番3
  10:00~21:00(オーダーストップ 20:30)
◆「餃子の王将 半田やなべ店」愛知県半田市岩滑中町1丁目11-1(2021年4月OPEN)
11:00~20:00(お持ち帰営業は20:30、ドライブスルーは21:00まで営業)
※営業時間は、店舗により異なります

※今後、他店舗や新店舗への異動の可能性あり。
ただし、愛知限定ですので異動にともなう転居は想定しておりません。
<応募先>餃子の王将 東海店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。