オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵那峡 山菜園

「恵那峡 山菜園」の求人情報

[ エナキョウ サンサイエン ]
▼お店データ
業態 和食・懐石・郷土料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 明知鉄道 恵那駅よりバスで10分 
勤務地 岐阜県恵那市大井町2709−221 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・懐石・郷土料理> 恵那峡 山菜園

◆恵那峡 山菜園 ご紹介◆
山菜園では、秋は松茸づくしをはじめ、四季おりおりを彩る旬の味覚を堪能していただけるお店です。
恵那峡へいらっしゃった団体のお客様から、少人数のお客様まで様々な方々がご来店され恵那峡ならではの自然の中でゆっくりと体を休めていかれます。
菜園レストランでは総人数1240名まで収容可能で大型の宴会が行われることもよくございます。

◆料理・メニューについて◆
岐阜県が誇る銘柄牛「飛騨牛」を使ったお料理や、地元恵那の名産「恵那鶏」を使ったメニューなど、各種お取り扱っております。

◆恵那峡で働く魅力◆
木曽川の美しい自然を味わうことができる、岐阜県の恵那峡。春は桜やつつじ、夏は濃緑、秋は紅葉、冬はバードウォッチングなど四季を感じながら働くことが出来ます。

ご応募お待ちしております!
<応募先>恵那峡 山菜園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。