オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

※ 現在募集は終了しています

「松玄 名古屋JRゲートタワー」の求人情報

[ マツゲン ナゴヤジェイアールゲートタワー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング、創作和食、和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1−1−3 JRゲートタワー 12F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 週2日、1日4時間以上勤務できる方

年齢・経験不問
未経験者歓迎!
経験者優遇!
勤務時間 10:00〜15:00、17:00〜23:00
上記時間内で週2日、1日4時間以上勤務できる方を希望します。
フルタイム・ランチのみ・ディナーのみなど、あなたのスキマ時間にアルバイトしませんか。
テスト期間やお子様の長期休暇中など、シフトは柔軟に対応します。
《シフト例》
10:00〜15:00
17:00〜23:00
18:00〜23:00など
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制

扶養内での勤務OK。
テスト期間やお子様の長期休暇中など、シフトの相談可能です。
お気軽にご相談ください。
待遇 ◆面接時に履歴書不要
◆交通費一部支給(1日千円まで)
◆昇給あり
◆まかないあり
◆社会保険完備(労働時間による)
◆制服貸与
◆社員登用制度
◆社員割引あり
◆友人紹介制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
経験・未経験問いません

何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!
経験者はもちろん、飲食店でのアルバイトがはじめての方、
ブランクがある方も気軽に応募してくださいね
まずは面接でお話ししましょう
===========●◎===


☆松玄はこんなお店です☆
JRゲートタワー12階に店を構える「松玄」は、東京に2店舗ある蕎麦和食店が東京以外で初出店したお店です。
ランチタイムはお蕎麦と丼のセット、ディナータイムはお蕎麦と一品料理、お酒を楽しむお客さまが大半を占めます。
座席数は35席程度でテーブル席とカウンター席があります。ワンフロアの小さなお店なので、お客様によく目が届きます。
茶色を基調とした落ち着いた店内で、お客様は20代から60代オーバーまで幅広い年齢層のお客様がご来店されます。
一緒に働くアルバイトさんはランチタイムは主婦やフリーターの方が多く、ディナータイムは大学生や専門学校生、フリーターの方が中心です。

【仕事内容】
・仕込み作業
・料理の盛り付けなど簡単な調理業務
・食器洗い
・ドリンクや料理の提供、テーブルの片付け
・閉店準備(キッチン清掃および調理器具の洗浄など)
・その他、調理スタッフのサポート業務

はじめての職場は不安が付きもの。
未経験の方や経験の浅い方が心配なく仕事を進められるよう弊社で研修を行っています。研修だけでなく、優しいスタッフが、しっかりとサポートをする体制がありますので安心して働けます◎
飲食店でのアルバイトがはじめての方も、ブランクがある方も大歓迎です。

【こんな人ならピッタリ!】
◎人と接することが好き
◎蕎麦や和食に興味がある
◎料理や食べることが好き
◎仕事を通していろんな体験がしたい
◎空いた時間を有効活用したい
どれか1つでもあてはまるなら、ぜひご応募ください!

スタッフみんなが楽しく働ける環境づくりに力をいれていきます!
お客様との楽しいコミュニケーションや、おいしいものに詳しくなれるなど、飲食の仕事はヤリガイいっぱい!
ご応募お待ちしております☆

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>松玄 名古屋JRゲートタワー 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <蕎麦ダイニング、創作和食、和食> 松玄 名古屋JRゲートタワー

【どんなお店?】
JRゲートタワー12階に店を構える「松玄」は、東京に2店舗ある蕎麦居酒屋が東京以外で初出店したお店です。
ランチタイムはお蕎麦と丼のセット、ディナータイムはお蕎麦と一品料理、お酒を楽しむお客さまが大半を占めます。
店内は茶を基調とし、落ち着いた雰囲気。壁に蕎麦の実を埋め込むなど、ほどよい個性を生かすデザインも。
座席数は35席程度でテーブル席とカウンター席があります。ワンフロアの小さなお店なので、お客様によく目が届きます。
お客様はビジネス利用から友人との集まり、デートやご家族での利用まで、20代から60代オーバーまで幅広い年齢層のお客様がご来店されます。

〜運営会社『株式会社ピューターズ』〜
運営会社は、恵比寿を中心に24店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得したりと、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。
経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>松玄 名古屋JRゲートタワー 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。