オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮酒場 いっ歩

「海鮮酒場 いっ歩」の求人情報

[ カイセンサカバ イッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 高畑駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区野田1-463-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・海鮮 居酒屋> 海鮮酒場 いっ歩

・・・■□■・・・・・・・・
\\料理人として活躍したい方は必見◎//
多くの裁量をお任せ&新店計画あり!
料理人として最高の活躍ができる環境です!
・・・・・・・・■□■・・・


『海鮮酒場 いっ歩』について
お店があるのは、名駅から電車で一本の高畑駅!
新鮮魚介をメインに扱う和食居酒屋として、毎日元気に営業しています。

ジャズの流れる店内には、旬のお魚が泳ぐ生け簀をセッティング。
オーダーが入ってから水揚げし、鮮度抜群の魚介料理をご提供しています。
目でも耳でも楽しめる空間として、多くの常連様に愛されているのが自慢です!

~◆食材は、オーナー自ら毎日市場に出向いて厳選!◆~
その日その日の旬の食材を目利きし、一番美味しいものだけを仕入れています。
市場との強固なコネクションがあるので、お料理はかなりの低価格を実現!
レアな高級魚も多く扱い、知る人ぞ知るお店として口コミで人気を集めています。

~◆メニューは100種類!お酒も幅広くラインナップ◆~
毎日季節のお魚を仕入れるので、メニューもその日によって自由に構成OKです!
お客様とのコミュニケーションも大切にしている当店。
会話を通してオススメのお料理や、料理と相性のいいお酒などを提案したりするのも醍醐味です。
あなたの人柄やアイデア力で、新しい常連さんもたくさん生まれると素敵ですね♪

===**====**===
事業拡大に向けて即戦力を募集中◎
料理人として、飲食人としてワンランク上を目指しませんか?
===**====**===

水産市場で働くオーナーがオープンしたお店なので、市場との確かなパイプを持っています。
料理人なら腕が鳴る、珍しい魚や良質な魚を毎日日替わりで扱えることが自慢です!

ありがたいことにスタッフの定着率がよく、今回も久々の求人となります。
60代まで長く勤めてくださったベテランさんが、この度退職なされることになりました。
その枠を埋めてくださる、調理スタッフの方を募集いたします!

正直言って、料理人としてかなり自由にしていただける環境です◎
「今日は思い切って中華風の味付けにしてみよう!」
「明日はどんな魚が仕入れられてくるかな」
といった風に、料理人として毎日わくわくしたい方は、ぜひお話ししてみましょう!

安定した環境で高級食材をいつも扱える
働きやすい職場で腰を据えて長く働ける
多店舗展開も計画中の成長企業


現在も成長中の『いっ歩』。
将来的には新店の出店計画にもチャレンジできる可能性があります。
その際は新店での調理責任者や店舗運営を担う店長になることも可能です!
<応募先>海鮮酒場 いっ歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。