オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 19:48]

注目! 《月休9日~/高待遇・福利厚生充実》20~30代スタッフが多数活躍中!海外研修&独立支援あり◎

「THE CONDER HOUSE」の求人情報

[ ザ コンダーハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ダイニングカフェ&バー
客単価5000円〜7000円
最寄駅地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地愛知県名古屋市中区錦2-20-25 [地図]
運営 株式会社Plan・Do・See・Tokai
THE CONDER HOUSE

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ダイニングカフェ&バー> THE CONDER HOUSE

THE CONDER HOUSE
◇◆時を越え多くの人々が行き交う場所で新しいシーンを一緒に創りませんか?◆◇

外観から重厚感にあふれるTHE CONDER HOUSEは、もともとは旧名古屋銀行本店でした。
1926年の設立以来、街の発展とともに歩んできた旧名古屋銀行本店。都市景観重要建築物に指定されてからは多くの人々に見守られてきたその建物が、保存改修工事を終えた2018年春、再びその扉を開き、レストラン&バーを備えたゲストハウスとしてオープンしました。

コンセプトは「次代が、花開く。」

近代名古屋はじまりの場所であるこの地では、新たな出逢いがうまれ、新たな物語がはじまり、新たな文化がたくさん産み出されました。
そしてこれからも。
THE CONDER HOUSEは、日常の会食はもちろん、ウェディングやレセプションパーティー、セミナーや季節のイベントなど、プライベートやビジネスの様々なシーンに対応しています。

建設当時の意匠をそのままの荘厳な外観。中に入ると、一目見た瞬間に心を奪われる大階段。
1階はメインダイニング。2階は用途に合わせて選べるラグジュアリーな個室のほか、銀行時代の金庫を改装したバンカーズバーなど個性的な空間も。

大人が集う美しき社交場として、100年近い時を経て、またここで新たな出逢いや物語がうまれることでしょう。

================================

◇◆THE CONDER HOUSEで働くあなたにも、きっと新しい出会いや物語がうまれます◆◇

☆おすすめポイントその①
◆世界に飛び出して、各国の料理やサービスが学べるチャンスです!
海外研修を実施☆ 向上心のある方、料理への探求心を持っている方、歓迎します!
イタリア、フランス、ロサンゼルスなどのレストラン、ワイナリー視察を通じて現地の雰囲気や文化と触れ合いながら、新しい知識が学べます。成績優秀なスタッフ、社内コンテストの優勝者など、過去に多くの先輩スタッフが海外で学んできました。

☆おすすめポイントその②
◆働きがいのある会社ランキング上位!
従業員からの評価によって決定される「Great Place to Work 働きがいのある会社」ランキングにおいて、2017年度3位を獲得しました!
勤続年数の長いスタッフが多いのは、労働環境や福利厚生の良さはもちろんのこと、みな主体性を持って働いているからでしょう。
ただ与えられた仕事をこなすだけでは長く続きません。「自分が何をできるのか」をとことん追及しながら働くことを大切にしています。

☆おすすめポイントその③
◆独立を目指すスタッフへのサポートが手厚い!
本気で夢を叶えたいと思う人を応援する会社です。
新店・新業態の計画がある方はプレゼンし、採用されればカタチにできます!もちろん、立地選定、資金調達、開業準備など、独立の支援は全力で行います。
将来は出店・独立を考えている方、ぜひその夢をここで叶えてみませんか?

☆おすすめポイントその④
◆スタッフの働きやすさを大切にしています!
安心して仕事に取り組めるように、労働環境・休日・福利厚生などの待遇は惜しみません!
休日は月9日を確保。交通費は全額支給。
まかない・従業員割引・社会保険も完備。産休・育休も取得できます!
昇給や社員登用も随時面談を行うことによって可能ですよ!

================================

【 運営会社:株式会社Plan・Do・See 】
ホテル運営・事業コンサルティング・レストラン&バー企画運営、オリジナルウェディング企画プロデュース・インテリア&グラフィックデザインなど。レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績を活かし、様々な事業展開を行っています。

〜〜 日本の“OMOTENASHI”を世界のスタンダードに! 〜〜
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経の遣い方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、そして最良の料理を提供するホテルやレストランを世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています。

Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。
そして、日本が誇る“OMOTENASHI”を世界へ広げていきましょう。

*****************************************************************
Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範に“I'm one of the custmor(自分がお客様だったとしたら)”という言葉があります。
「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切に、仕事への情熱を、お客様を笑顔にさせる一皿へのこだわりとおもてなしの心を持ち続けてください。
*****************************************************************

■株式会社Plan・Do・See リクルート専用ページ
http://recruit.plandosee.co.jp/
<応募先>THE CONDER HOUSE

このお店は求人募集を終了しました。