オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 田なか屋本店 金山南口

「田なか屋本店 金山南口」の求人情報

[ タナカヤホンテン カナヤマミナミグチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 仙台郷土料理居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-9 ふじやまビル 2階3階 [地図]
運営 株式会社オフィスタナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <仙台郷土料理居酒屋> 田なか屋本店 金山南口

仙台が1号店のご当地居酒屋です。
仙台に本店があるから仕入れができるご当地の食材が満載の仕入れをしております。

世界三大漁港の「三陸海鮮」 宮城が誇るブランドポーク「ジャパンエックス」 地鶏 「竹鶏ファームの黒一シャモ」など宮城の美味いを取り揃えております。

都内に5店舗 仙台に8店舗展開しております。

客層は30代から50代の落ち着いた会社員の8割で客単価も4000円~5000円です。
現在社員3名態勢 アルバイトスタッフ23人態勢です。

発注・予約台帳やシフト・給与明細・研修動画などを積極的に活用し、業務の効率化ております。ランチや深夜営業なしでも、運営が成り立つビジネスモデルですので、基本14時から15時出勤24時には退店しております。

2010年11月に1号店を仙台で開業し、今年は8周年の節目の年。
名古屋在住の方々と拡大していきますのでまさに創業メンバー募集中です。

2019年7月本格馬刺し ブランド牛豚にこだわった居酒屋&8月海鮮居酒屋をオープン。

地方のこだわりの食材を発信する企業としての使命を追って展開したします。

【 当社で働く魅力 】
■ランチ営業がないので、昼過ぎまでゆっくり過ごせる
ランチ営業がないため、ゆっくり午後2時出勤も可能です。

さらに終電帰宅を保証していますので、家族との時間を確保できます。
小さいお子さまがいる方でも安心して働けます。

社長は社員も家族同様考える方。
社員も楽しめる「社内ワクワクイベント」企画中!
イベントに関するアイディアやご意見はいつでも言ってくださいね。

■名古屋で働きたい方必見
当社は首都圏から名古屋までの引っ越しを保証。
さらに、すぐに住んでいただけるシェアハウスを用意していますので、不安なく新天地で働くことができます。
単身者はもちろん、ご家族がいらっしゃる方もしっかり保障しますので、安心してください。

《過去実績》
ケース1.独身の方/東京からの引っ越し諸経費10万円負担

【 求める人材 】
・「誰と働くか」が重要と考えてくださる方
・信頼関係のある仲間と互いに高め合い成長したいという方
・飲食業への愛にあふれた方
・向上心の高い方

ひとつでも当てはまる方、ご応募お待ちしております。

~「どんな職場か知ってから入りたい」そんな方のために ~
「お店の雰囲気と働いているメンバーと知ってから応募したい」という方のために、当社は、食事会形式のストアーツアーをしています。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
<応募先>田なか屋本店 金山南口

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。