オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「Gato Negro」の求人情報

[ ガトネグロ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 スパニッシュイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名古屋市営東山線 栄駅より徒歩5分 名古屋市営東山線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-20-1 第7錦ビル 2F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュイタリアン> Gato Negro

■◇スペイン×イタリアン!バルスタイルで本格料理を楽しめる『Gato Negro』◇■

地下鉄・栄駅から徒歩5分、伏見駅からも徒歩5分の好立地♪
本格料的なスペイン料理をバルスタイルで楽しめる『Gato Negro』
気軽に楽しめるカウンターからプライベート感満載の個室も完備。
様々なシーンでご利用いただいているスパニッシュイタリアンです★

看板メニューのアヒージョは、10種類以上のラインナップ。
ホルモン系の料理や肉料理、パエリアまでワインが進む料理を豊富に揃えています!
ワインも、全70種類をストックしお客様に合わせてスタッフがセレクト。
バルの気軽さの中、本格料理をリーズナブルに味わえる楽しいお店です!

□■ 当店で働くココがポイント ■□
ポイントその1:月8休みでプライベートも充実!
当店は飲食業界では珍しい月8日休み!
プライベートの時間もしっかりと取れる環境です♪
仕事とプライベートのメリハリをつけながら楽しく働いてください!
また、短時間勤務など働き方もご用意していますので、お気軽にご相談ください☆

ポイントその2:未経験者大歓迎!
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!!
「なんとなく始めてみようかな?お店の雰囲気もかっこいいし。」
など、理由はなんでも大丈夫です!
わからないことはイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪

ポイントその3:成長できる環境がココにはあります!
当店は働いているスタッフ皆さんのことを第一に考えています。
ですので、ここで働くこと、飲食店で働くことの意味や理由、働き甲斐、ここで働く楽しさ、楽しみを伝えてます。
そして皆成長しています。
本当に成長できる職場なんです!

【 店長から一言 】
ここを読んでいただいた方と一緒に働けることを楽しみにしています。
そして、一緒にお店を盛り上げて共に素敵な人生を歩みましょう。
私たちの会社、お店はスタッフの家族までも幸せにしたいと考えております!
ご応募お待ちしています!
<応募先>Gato Negro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。