オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 支留比亜珈琲店 弥富店

「支留比亜珈琲店 弥富店」の求人情報

[ シルビアコーヒーヤトミテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 純喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄弥富駅よりバスで5分 近鉄名古屋線 佐古木駅より徒歩10分
勤務地 愛知県弥富市鍋平2-37-4 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <純喫茶店> 支留比亜珈琲店 弥富店

弥富駅より徒歩10分!
美味しいコーヒーをパンやジャズと共に楽しめる『支留比亜珈琲店 弥富店』


■従業員が働きやすい運営を目指しています■
本格的に社員雇用を初めて1年、現在は2店舗で正社員4人・パート30人程で営業しています。
有給休暇の導入だけでなく、全員が可能な限り希望日に有給休暇を取得するための仕組みや、
休日などアルバイトの方が集まりづらい日には手当をあげるなど
公平でやりがいのある制度をどんどん導入しています。

安定した人数で安定した運営をしていく以上、サービスの向上→売上アップを図る事は必須です。
限られた店舗での売上アップには限界があるため、今後は事業の拡大を図っていきたいと考えております。

未経験の方も、今までの経験を活かしたい方も大歓迎です。
これから一緒にお店を盛り上げていける、やる気とエネルギーに溢れた仲間をお待ちしております!

☆求める人材☆
・「飲食サービス業」に誇りをもてる方
・真剣に仕事の話ができる仲間がほしい方
・家族との時間を大事にしたい方

《運営店舗一覧》
◇支留比亜珈琲店 弥富店
◇支留比亜珈琲店 四日市店

不明な事があればお気軽に相談してください!
ご応募お待ちしております。
<応募先>支留比亜珈琲店 弥富店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。