オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. shop cafe bar 継手

「shop cafe bar 継手」の求人情報

[ ショップカフェバーツギテ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 cafe&bar
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄5-5-33 オオタビル 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 中川デザイン事務所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <cafe&bar> shop cafe bar 継手

~昨年OPENの新しいお店です。まだまだスタッフ募集中!!~
◆◇デザイン会社が手掛けるオシャレなカフェ&バー『継手(つぎて)』◇◆


●『継手』の想い
『継手』は東京・名古屋・大阪を中心に店舗デザインを手掛ける「中川デザイン事務所」が運営する飲食店。
店舗デザインで培った人脈や知識を活かし飲食業界に還元できればと思い、2017年10月にお店をオープン。
昼はカフェ業態として、カレーなどの食事メニューから、かき氷の名店『川久』プロデュースのデザートかき氷を中心にご提供。
夜はバー業態としてワインやオシャレなカクテル、サラミ・ナッツ・オイルサーディンなどの手軽なフードメニューをご提供しています。

店内はデザイン会社運営ということもあり、オシャレで落ち着いた内装。
今後は店内で展示会やイベントをしたりと飲食店というジャンルにとらわれないお店作りをしていきます。

~◇ まだまだスタッフ大募集。初期メンバーとして活躍しませんか? ◇~
昨年オープンのまだ新しいお店です。「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です!
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのは今だけ!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、『継手』を作っていきましょう!

~◆ 将来独立したい方にはピッタリな職場です ◆~
●様々な知識を幅広く学べる環境です
当店はフードコーディネーターの方やソムリエの方など多くの方にご協力をいただいて運営しているお店です。
ですので、食材の知識からワインの知識まで幅広く学べる環境です!
また、店舗デザインで培った人脈から様々なつながりがあるので、刺激をたくさん受けることができますよ。

●あなたの意見がどんどんと採用される職場です
当店はスタッフの皆さんの意見をどんどんと採用しながら、お店を成長させていきたいと考えています!
メニュー開発から企画・イベントの発案、店舗運営に関してまであなたの考えたアイデアどんどんと意見してください。

●サービスから調理まで幅広く業務をお任せします
当店はオープンキッチンのお店です。
ですので、サービスと調理という垣根はなく幅広い業務をお任せしていきます。
独立に向けて幅広く貴重な経験が積めること間違いなし!

【 運営会社:「中川デザイン事務所」 】
東京・名古屋・大阪を中心に店舗デザインを手掛ける中川健司のデザイン事務所。
今回の出店が飲食事業初出店。
お客様にとって気軽に「ふらっと」立ち寄れるお店をスタッフ全員で力を合わせて目指していきましょう!

◎オーナーの経歴
1998年、日本デザイナーズ学院を卒業後「有限会社神谷デザイン事務所」に入社。
2年後にチーフデザイナーとなり、その1年後には東京支社デザイン部部長に就任する。
2005年、同事務所を退社し独立、「中川デザイン事務所」を設立。
名古屋を中心に店舗デザインを手がけ、現在にいたる。
<応募先>shop cafe bar 継手

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。