オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Restaurant Perouges

「Restaurant Perouges」の求人情報

[ レストランペルージュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1-23-9 1F [地図]
定休日 毎週火水

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> Restaurant Perouges

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
12年目を迎える那古野地区のフレンチ『Restaurant Perouges』
地域に愛されるお店でソムリエ資格取得に独立も目指せます。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


◇◆那古野地区にひっそりと佇むフレンチ◆◇
地下鉄国際センターから徒歩3分
昔ながらの町並みがいまだ残る那古野地区で、夫婦で営むフレンチレストラン。
白い壁に木を基調とした店内は、古民家をリノベーションした落ち着ける雰囲気。
ゆったりとした時間の中、落ち着いてそれぞれのお食事の時間を楽しんでいただけるお店です。

◇◆正統派フランス料理と自然派ワイン◆◇
お料理の仕込みには時間と手間を惜しみません。
食材はシェフ自ら吟味して納得のいくものを使用。
愛知近郊の無農薬・有機野菜に、毎朝市場で厳選した肉や魚介…
ワインは料理との相性を考えたフランス産の自然派ワインを中心にセレクト。

多くの現場で研鑽を積んだシェフが、デザートからパンに至るまで、すべて手作りでお出ししています。
アットホームな雰囲気の当店では、お客様との距離が近くリクエストをいただくことも多くあります。
決められたものを淡々と作るのではなく、お客様の要望を聞いて料理に活かす。
調理のスキルアップを目指すには抜群の環境です!

《 ここがポイント! 》
未経験歓迎
「やってみたい」その気持ち1つで飛び込んできてください!
個人店だからこそできる、質の高い丁寧な指導が魅力です。

ソムリエ資格取得支援あり
当店で取り扱っているワインはほとんどがフランス産。
お仕事を通して、ワインの種類からきめ細やかなサービスまで学べます。
こじんまりとしたお店なので、聞きたいことがあればいつでも聞いてください!

独立希望歓迎
『ペルージュ』はオープンして今年で12年。
妥協を許さない正統派フランス料理を作り、これまで多くのお客様に愛されてきました。
多くの現場で修業を積んだオーナーのもとで、地域の人に愛される経営ノウハウをお教えします!
将来自分のお店を持ちたいと考えている方にもピッタリの環境ですよ。

=============
【 お店からのメッセージ 】
何よりも、若い方の夢や目標のサポートが出来たらと考えています。
これからの飲食業界を担うスタッフとして、一からじっくりと業界のノウハウについて学びたい。
独立に向けてしっかり成長できる場所を探している 方など。
ぜひ当店で働いてみませんか?

新卒の方、若手でも問題ありません。個人店だからこその、質の良い丁寧な指導ができる環境です。
ご連絡をお待ちしています。
<応募先>Restaurant Perouges

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。