オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 支留比亜 港七番町店

「支留比亜 港七番町店」の求人情報

[ シルビア ミナトシチバンチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒー店、カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄名港線 東海通駅より徒歩7分 地下鉄名港線 六番町駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市港区七番町1-2-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ヒカリコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒー店、カフェ> 支留比亜 港七番町店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
地域に愛される喫茶店『支留比亜 港七番町店』
人柄重視の面接◎\未経験OK/
定着率抜群なお店で楽しいメンバーと一緒に働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


■『支留比亜 港七番町店』について■
東海通駅より徒歩7分!
美味しいコーヒーをパンやジャズと共に楽しめる『支留比亜 港七番町店』。
コーヒーの他にも、ボリュームたっぷりの「三元豚のカツサンド」。
エッグ・ハム・野菜の入った「E.H.T.サンド」。
ゴーダチーズを使用した「ピザトースト」など、多彩なオリジナルパンメニューもおすすめで好評。
「エッグトースト」や「ハムエッグトースト」は玉子をふわふわに焼き上げています。

■従業員が働きやすい運営を目指しています■
本格的に社員雇用を始めてから、スタッフの働きやすさを考え営業してきました。
有給休暇の導入だけでなく、全員が可能な限り希望日に有給休暇を取得するための仕組みをつくりました。

安定した人数で安定した運営をしていく以上、サービスの向上→売上アップを図ることは必須です。
限られた店舗での売上アップには限界があるため、今後は事業の拡大を図っていきたいと考えております。

\\20~40代がメインで活躍中//
未経験の方も、今までの経験を活かしたい方も大歓迎!
正社員は20~40代が、プライベートも大切にしながらのびのび活躍中◎
アルバイトは現在、平日の昼間に働いてくれる接客スタッフを積極採用中です◎


『支留比亜 港七番町店』のスタッフの一番の特徴は、世代もポジションも分け隔てなく話せること!
わからないことは何でも聞きやすい環境です。
コミュニケーションを大切にしているからこそ、みんないつも笑顔◎
これから一緒にお店を盛り上げていける、やる気とエネルギーにあふれた仲間をお待ちしております!

不明なことがあればお気軽に相談してください!
ご応募お待ちしております。
<応募先>支留比亜 港七番町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。