オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 瑞穂通4丁⽬店

「コメダ珈琲店 瑞穂通4丁⽬店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン ミズホドオリヨンチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄桜通線 瑞穂区役所駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通4丁目1番地 [地図]
定休日 なし ※年末年始は変更する場合がございます
運営 株式会社トーア電子

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> コメダ珈琲店 瑞穂通4丁⽬店

■人気のコーヒー店ブランド
木のぬくもり感じる、明るく温かな雰囲気の店内。
しっかりした造りの椅子や机で居心地が良く、ゆったりとくつろげるコーヒー店「コメダ珈琲」。
こだわりの原料を使ったパンは自社工場で生産、世界各国から選りすぐりの豆を取り寄せ、独自の技術で焙煎・抽出したミルクにあう濃厚な味わいのコーヒー、そして心のこもった接客や迅速な配膳で、多くのお客様に愛されているブランドです。
そんな「コメダ珈琲」の駅から徒歩3分【コメダ珈琲店 瑞穂通4丁目店】で、社員として腰を据えて働いてみませんか。

■ブランドと母体になる企業
1968年に名古屋市で誕生した「コメダ珈琲」は、75年の法人化により名古屋を中心に全国に展開。
93年の「株式会社 コメダ」を設立後、FC展開を本格化し全国に進出。
現在、全国に約700店舗が営業しています。
充実した研修とサポートで、スムーズな出店と運営をサポートしています。

母体となっているのは1983年に名古屋市に設立された、コンピューターシステムや電子部品の販売や、産業機械の設計・開発などの事業を展開する「株式会社トーア電子」。
1946年創業のグループの企業とともに、事業を通して地域に貢献しています。

<飲食業の常識を覆す勤務体系>
一番早い早番の勤務開始が6:00。
大変そうに見えるかもしれませんがお仕事は15:00までで、残業はほぼありません。
最も遅い遅番の勤務が21:30までとゆとりある勤務体系です。
お休みも月6日以上(シフト制)とやや多め。
無理のない働き方で、じっくりスキルを身につけて、長く活躍してください。
<応募先>コメダ珈琲店 瑞穂通4丁⽬店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。