オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pasta クオーレ

「Pasta クオーレ」の求人情報

[ パスタ クオーレ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級パスタ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 名古屋市営東山線 星ヶ丘駅よりバスで15分 
勤務地 愛知県日進市岩崎町大塚31-1 パスタクオーレ [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級パスタ専門店> Pasta クオーレ

◇◆『昆布出汁で茹でるスパゲッティー』と『旬のフルーツをたっぷり使ったパフェ』が人気のお店◆◇

●『Pasta クオーレ』人気のヒミツ
当店は『昆布出汁で茹でるスパゲッティー』と『旬のフルーツをたっぷり使ったパフェ』が人気のお店です♪

昆布で茹でるって聞いてどう思いましたか?
これには驚くほど深い秘密があるんです!
それは・・・「食材そのものの味を最大限活かしたパスタ」にするためなんです。
パスタ自体にしっかりと味をつける事によって、ソースは極力味付けせずに素材そのもの味でも、食べた時にちょうど良い究極のスパゲッティーに仕上がります。
地元を中心に厳選して集めて来た季節の食材を最大限味わっていただくために・・・調味料でなるべく邪魔をしないようにという所から生まれた究極の調理法なんです。
また高級フルーツをたっぷりと使ったパフェも、フルーツの良いところを最大限引き立てる上質な純生クリームを使用しています。

●『Pasta クオーレ』の3つのこだわり
<その① ~麺へのこだわり~>
『まるで生パスタと乾麺の間のような食感』
低温で長時間かけて乾燥させた最高級のスパゲッティー『ルスティケーラ・ダブルッツオ』を使用します。
小麦の香りが濃厚でパスタ自体の味が濃く、また、時間が経っても伸びないのが特徴です!

<その② ~ソースへのこだわり~>
ソースに使用する食材は7年間パスタ店をやってきた経験の中で選び抜いた最高級品質のものを使用します。
野菜、魚介は直接産地へ行き、目で見て品質が確かなものだけを仕入れています。

<その③ ~ゆで方へのこだわり~>
北海道産の昆布を一日かけて水出しした昆布だしを贅沢に使ってスパゲッティーを茹でます。
昆布だしは素材の味を強調してくれるのでパスタや野菜の味を強く感じることが出来ます。

【 店主から一言 】
「自分は将来何がやりたいかわからない……」
「でもやりがいのある仕事がしたいし……」
など熱い思いを持った方大歓迎!
自分を熱く燃やせる場所で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Pasta クオーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。