オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 奥美濃古地鶏専門 焼鳥 空

「奥美濃古地鶏専門 焼鳥 空」の求人情報

[ ソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 志賀本通駅より徒歩2分 地下鉄上飯田線 平安通駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市北区瑠璃光町 サントピア若葉 1B [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> 奥美濃古地鶏専門 焼鳥 空

★フリーター大歓迎!!★働きやすい!アクセス楽!
人気焼鳥店で楽しくお仕事♪アットホームな環境です!

志賀本通駅近くにある「焼鳥 空」は、日本で2番目にJAS認定された『奥美濃古地鶏』の専門店です。

この度、事業拡大に向け、近日リニューアルオープン!!!

https://youtu.be/AUo43kod-gA
お店を出店するまでに経験したことを動画にさせてもらいました!
是非ごらんください!!

■当店で働く3つのポイント■

ポイント1:奥美濃古地鶏を焼く技術を身に付けられる!
空独自の焼き場トレーニングによって、最短1ヶ月で焼き場に立つことができます!!
奥美濃古地鶏は弾力がある、旨味豊かで野生の香りの強い品種です。
最高の素材の味を最大限引き立たせる技を伝授します。
塩の振る量・タイミング、タレの付け方、焼き上がりの見分け方などをマンツーマンでしっかりとレクチャーしていきます!

そして、焼く以上に奥の深い『串打ち』
これに関しても何度も何度も繰り返しマンツーマン指導していく事によって習得への道を切り開いていきます!!
空には技術習得への環境と土台が整えられています。


ポイント2:日本酒の知識を得る事ができる!

空では常滑市の白老をメインで扱っております。
代表が酒蔵まで直接出向き、品質の管理体制やこだわりを教えて頂き今に至ります。
白老は焼鳥と相性抜群です。

定期的な試飲会・酒蔵見学を実地して、日本酒への理解を深めていく事ができます!

ポイント3:充実した福利厚生と出店計画
仕事をがんばってほしいから休みもしっかり休んでほしい!
外食産業では珍しい連休可能シフト!(月6休み)
夏季・冬季休暇は各4連休!!

賞与は年1回のほか、業績状況・前年対比に応じて年2回となることもあります

2号店のオープンに向けての着々と計画が進んでいます。
今後も3、4店舗と拡大していく予定もあります。
ぜひ、一緒に新店オープンに向けて頑張ってみませんか?新店や本店の主軸となって活躍してくれる幹部候補をお待ちしています。
<応募先>奥美濃古地鶏専門 焼鳥 空

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。