オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒・肴・天ぷら 鮨かど

「酒・肴・天ぷら 鮨かど」の求人情報

[ サケ サカナ テンプラ スシカド ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・天ぷら
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-15-22 六連鯛ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社アートエイチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・天ぷら> 酒・肴・天ぷら 鮨かど

━…━…━…━…━…━…━
\今、鮨(すし)業界で働く職人がアツい!!/
「鮨職人を目指す!」そんなアツい想いで働いて欲しい!
隣で寄り添いあなたを全力サポートします◎
━…━…━…━…━…━…━


───かならず生き残れる!明るい未来が広がる鮨業界!
鮨業界ですでに職人として働くみなさん。
今、鮨の技術が世界中で注目されているのをご存じでしょうか?
将来性があり、これからも伸びていく業界です。

あなたが今もっている技術を、中途半端にした状態でこのまま働き続けますか?
それとも…鮨職人としてさらに成長したいですか?

このままにしているのは、絶対にもったいないです!
せっかく鮨の道に進んだのなら、本格的な技術を身につけませんか!

もちろん、独立へのサポートも充実させています。
「本格的な江戸前鮨を食べたい!」という方々のため、海外に出店をする鮨職人が増えている現状。
実際に当店から巣立ち、自分の店を持って活躍している方が何名もいます。
それも現場に立つ代表兼オーナーから、直接学べる環境があるからこそ。

私たちは「本気で鮨職人になりたい!」という、アツい人と働きたいと考えています。
面接では、あなたの職人としてのこだわり、将来の夢をぜひ聞かせていただけたら嬉しいです。
ご応募をお待ちしております。

『酒・肴・天ぷら 鮨かど』について
◆◇鮨の他に天ぷらや一品料理も楽しめる◆◇
柳橋中央市場の入口近くにある、美味しいお鮨とお酒をゆっくり楽しめるお店です。
カウンター席のほか、テーブル席もご用意。

メインメニューは、熟練の職人が手掛ける本格江戸前鮨。
毎日、柳橋中央市場から仕入れる新鮮なネタを真心こめて握ります。
とくに人気は、南伊勢町神前浦のブランド本マグロ『伊勢マグロ』。
そのとろける旨味と滑らかな食感は、こだわりの“名古屋シャリ”とも相性抜群です。

そのほか、天ぷらや刺身、茶わん蒸しなどの一品料理メニューもご提供しています。

◆◇和の味を楽しむ抹茶ビールも好評◆◇
お酒はビールや日本酒など、豊富な種類をご用意。
西尾の抹茶を贅沢に使った“鮨かど特製”の「抹茶ビール」は薫り高く、スッキリと爽やかな口当たりが好評。
目にも鮮やかな一品です。

/////////////////////////
今回の募集は、鮨業態の経験がある方の採用が目的。
「将来目標がある方」「独立したい方」「成長意欲が高い方」など。
本気で鮨職人を目指す人だけを採用したいと考えています。

当店はシニア層も活躍中!
アツい想いをもって、ぜひご応募ください♪
/////////////////////////

▽▼アイデア大歓迎!頑張りが評価されやすい環境です▼▽
自由度がかなり高い職場なので、先輩後輩関係なく意見がとても言いやすい雰囲気です。
とくに、メニューやお店に関するあなたのアイデアは大歓迎!
良いものはどんどん採用されますよ◎

もちろん、頑張れば頑張っただけお給料にしっかりと反映されます。
あなたの想いやひらめきを、ぜひ聞かせてくださいね。

▽▼「本気で仕事と向き合う」アツいスタッフが在籍しています▼▽
「本当の鮨職人になりたい」という、アツいスタッフが多い当店。
頼りになる先輩スタッフから元気な若手スタッフまで…
仕事中は切磋琢磨しつつ、それぞれが高い意識をもって仕事に向き合っています。

しかし仕事以外の時間になれば、スタッフ同士も和気あいあいとした雰囲気に…。
姉妹店と一緒に、ボーリング大会、新年会・忘年会など、年数回のイベントを開催するなど。
各種イベントを通じて、親睦を深め合っているのも仲の良さの秘訣です。

オン・オフをしっかりつけながら、鮨職人として確実に成長していきましょう!


【運営会社:有限会社アートエイチ】
名古屋市熱田区界隈の人気店『回転寿司処 角』と、当店『鮨かど』の計2店舗を運営。
安定した店舗運営を手掛け、スタッフをはじめ、多くの人を大切にする会社です。

《三つの理念を大切にしています》
■本気で人に喜びを与える
■本気で人に感謝する
■本気で自己の人格を磨き向上する
「人」であるお客さま、取引業者さんと共に働く仲間を大事に想い、行動する事を大切にしています。

代表兼オーナーは自ら現場に立ちます。
スタッフと同じ目線で立ち、スタッフ一人ひとりを想い、さまざまな工夫を凝らして店舗運営を続けています。
現在2店舗を運営していますが、“店舗拡大”を視野にいれながら、安定した店舗運営を目指します。
スタッフ同士の結束を高めながら、より多くのお客さまに楽しい時間を過ごせるお店をつくり上げていきます。

■姉妹店紹介■
『寿司処 角』
名古屋市熱田区大宝1丁目1−101
<応募先>酒・肴・天ぷら 鮨かど

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。