オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「大安」の求人情報

[ ダイヤス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 立ち飲み居酒屋
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区波寄町22-24 [地図]
定休日 日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> 大安

●多くのお客様に親しまれる、赤ちょうちんのお店

名古屋市熱田区の「金山駅」から徒歩3分。
店頭には赤ちょうちん、青いのれんが鮮やかな【大安(ダイヤス)】。
カウンターだけの立ち飲み屋ですが、リーズナブルでアットホーム。
仕事帰りのお客様で、いつもにぎわっています。

●お酒、お食事、こだわりの仕入れ

【大安(ダイヤス)】ではビール・酎ハイなど定番のお酒の他に、ほぼ毎日仕入れる日本酒に自信を持っています。
希少酒や珍しいお酒を毎日封切。通の方にも満足頂いております。

お酒にマッチするお食事はバラエティ豊か。
鮮魚を刺身や焼き魚に、肉を串カツや揚げものに。
看板メニューは朝挽き三河鶏の刺身。バツグンの鮮度だからこそ可能な、レバー・砂肝・心臓を提供します。

●働きやすさに自信あり

女将さんや先輩スタッフはとっても優しく、わからないことがあったら丁寧に教えてくれるので、未経験の方や経験が浅い方、ブランクがある方でも安心して働けますよ。
カウンター席のみの気軽に楽しめるリーズナブルなお店で、常連さんが多いのも安心です。
髪色・ネイル・ピアスは自由なので、おしゃれさんも楽しく働けます☆

いきなり社員になるのが不安な方は、まずは3回程度のお試し短期アルバイト勤務もOK。
和気あいあいとした店の雰囲気を確かめて、安心してから本格的にお仕事をスタートさせてください。
美味しい無料まかないを食べて、私たちと一緒に元気に働きませんか?
<応募先>大安

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。