オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩酒楽 和がや

「旬彩酒楽 和がや」の求人情報

[ シュンサイシュラクワガヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 愛知環状鉄道 瀬戸口駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県瀬戸市瀬戸口町44 瀬戸口コーポラス 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 旬彩酒楽 和がや

◇◇リニューアルオープンを一緒に盛り上げましょう◇◇
瀬戸口駅から徒歩3分。駅前の通りもある【旬彩酒楽 和がや】は、地元のお客様に愛され続けて、2017年にはオープンから10年を迎えました! 
これからも一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています。
20代~30代のスタッフが元気に活躍する職場です。

◆こだわりの仕入れに、ジャンルにとらわれないメニュー◆
鮮魚の仕入れは毎日!旬の食材や珍味を、和・洋・中のジャンルを越えた創作料理で、元々の美味しさを活かして調理しております。
口の中で新鮮さがはじけるお造りや、山芋と豆腐を、コンロを使用でとろとろに焼き上げた、【豆腐ステーキ】などが看板メニューです。

◆アットホームで常連のお客様がたくさん◆
隠れ家的な雰囲気を持つ、温かみのある和風の店舗は、テーブル席、カウンター席、全て掘りごたつ式。
お客様には、まるで自宅にいるように、ゆったりくつろいで頂きたいと考えております。
今日も当店は、常連さんでいっぱいの、アットホームなお店です。

<あなたのスキル、活かしませんか?>
調理の経験がある方は優遇してお迎えします。
スキル向上により技能手当が支給され、随時昇給!
週休2日制ですので、リフレッシュしながら、無理なく長く活躍して頂けます。
もちろん、独立を目指す方はバックアップいたします。
<応募先>旬彩酒楽 和がや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。