オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「柳橋TERRACE」の求人情報

[ ヤナギバシテラス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バーベキュー、ビアガーデン・ビアレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名古屋市営桜通線 国際センター駅より徒歩1分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-17-6 3F [地図]
運営 株式会社ワイマーケット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーベキュー、ビアガーデン・ビアレストラン> 柳橋TERRACE

◆◇◆ 出来立てのクラフトビールとバーベキュー料理が自慢! ◆◇◆
~ジャンル問わず事業拡大中の成長企業!~


『ヤナギバシテラス』
名古屋駅から歩いて数分の場所にあるバーベキューレストラン。
お気に入りのクラフトビールを片手に、美味しお肉や魚介などを堪能できます★
完全予約制の、ビール好き・バーベキュー好きの方で連日賑わうお店です。

席数は約60席ほど!広くもなく狭くもない、丁度いい空間♪
隠れ家的なアットホームさにこだわっています。
スタッフ間のチームワークも抜群☆
皆が伸び伸びと働いており、とても働きやすい環境です。

◎メニューも豊富!
厳選した野菜・お肉・魚介をメインに、それに合う当店自慢のクラフトビールを提供しています。
肉や魚、野菜の知識はもちろん、お酒の知識も活かせますので、今まで培ってきた経験を十分に発揮できる環境です。
実力にもよりますが、新メニューや季節の料理作りなどに挑戦することも!
あなたのアイディアがお店の看板として注目される日がくるかもしれませんよ♪

■挑戦を忘れず事業拡大中!
2017年夏には、クラフトビールや洋食とは違った、和業態の店舗を出店!
名駅エリアに"発酵"をテーマとしたお店「糀や」のオープンしました。
ジャンルを問わず事業拡大をしていくので、あなたの様々な経験が活かせますよ!

また、独立希望者も大歓迎★
実際に独立した実績が多数あるのも強みです!

【運営会社:株式会社ワイマーケット】
当社は名古屋で初めてのクラフトビールを醸造した企業です。
現在、自家製クラフトビールを軸としたお店を名古屋で4店舗運営しています。
出来立ての美味しいクラフトビールを味わえるお店として、今では夜な夜な賑わう人気店へと成長しました。
お酒好きが集い、気軽に楽しく笑いあえる交流の場としてこれからも精進していきます!
お客さまが今まで体験したことのないような、新鮮なお店づくりにチャレンジしていきましょう!!

≪直営店一覧≫
■醸しメシかもし酒糀や(名駅)
■Y.MARKET BREWING KITCHEN(名駅)
■CRAFTBEER KEG NAGOYA(栄)
■柳橋TERRACE(柳橋)
■YELL!ALE!!GIFU(岐阜)
<応募先>柳橋TERRACE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。