オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御殿場18 1/2 Steakhouse

「御殿場18 1/2 Steakhouse」の求人情報

[ エイティーンハーフ ステーキハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅よりバスで20分 
勤務地 静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット East Zone 2060 [地図]
定休日 不定休 ※アウトレットに準ずる
運営 株式会社スティルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> 御殿場18 1/2 Steakhouse

御殿場プレミアム・アウトレットの人気ステーキハウス

東京・六本木ヒルズ内のステーキハウス『37 Steakhouse & Bar』
厳選した牛肉を使ったステーキや料理が人気のステーキハウスのアウトレット版レストランとして誕生したのが【18 ½ STEAKHOUSE】

名物の21日熟成肉のブラックアンガスビーフステーキ。
牛肉本来の美味しさを味わえるこだわりのお肉料理を楽しんでいただいています。
手ごねハンバーグや自家製カレーライスなど、メニューの種類は豊富です。

オープンキッチンで開放的な店内。
ショッピングで訪れた買い物客を中心に、お子様から大人まで、幅広い年代のお客様で賑わっています。

全てのお客様から「ありがとう」のお言葉もらう事が目標です!
働いているスタッフの年層は20代~50代と幅広く、美味しい料理を多くにお客様に楽しんで頂けるように
最高の笑顔と元気な挨拶をモットーにスタッフも楽しんで仕事しております。

【 運営会社紹介 】
国内にレストラン・カフェの運営、プロデュースを手掛ける企業「株式会社スティルフーズ」。
アウトレットなど商業施設内をはじめステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開しております。

■運営店舗 業態
フレンチ/イタリアン/和食/ステーキハウス/ホテルダイニング&バー/ピッツェリア/鉄板焼き…など
■運営店舗 エリア
六本木 / 表参道 /日比谷/ 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 京都 / 博多 / 沖縄

~・~当社のコンセプト~・~
「お客様を楽しませることが私たちの喜びです」
飲食店を作る要素には、商品・空間・ホスピタリティの三つが大切だと考えます。
商品・空間(店舗の立地及びデザイン)はそれぞれの店舗によって、その都度変化していくものですが、ただひとつ変わらないものがあります。
それが、「おもてなしの心 = ホスピタリティ」です。

「ホスピタリティ」はどの様なスタイルのレストランを作ろうと、どの様なデザインのレストランを作ろうと、変わるものではないと考え、信念を持って高いレベルに維持する努力をしてきました。
スティルフーズの考える「ホスピタリティ」とは、「お客様を楽しませることを自分の喜びにする」ということ。
スタッフが楽しんで仕事ができれば、笑顔も心のこもった心遣いも自然にできるでしょうし、お店にお見えになるお客様も心地よい気分でお食事を楽しんで頂けるでしょう。
その「楽しさ」をスタッフとお客様で共有できてこそ、すばらしいレストランになれると考えるからです。
さらに、その結果がスタッフ自信の仕事に対する「誇り」にも繋がるでしょう。

また、スティルフーズでは「家庭的な雰囲気」を大切にしています。
その中で各自が自分の立場を理解し、信頼尊重しあった上で物事を進めていくということを身につけて欲しいのです。
それには、やはり温かさ「ホスピタリティ」が非常に大切なのです。
「誰かに喜ばれることをするのは楽しい」とわかり始めた若いスタッフ達に期待を寄せ、スティルフーズは更に高いレベルのサービスを目指し、発展し続けています。

~・~当社の福利厚生~・~
一人ひとりが充実感を持って仕事もプライベートも楽しめる環境作りにこだわっています。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社ではしっかり月8日の休日取得が可能です。
1年以上勤務の方の誕生日には2万円分の食事券を支給いたします。
年齢も経験不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!一人ひとりが輝ける環境を整えています。

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
<応募先>御殿場18 1/2 Steakhouse

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。