オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「東天紅」の求人情報

[ トウテンコウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創業40年の中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 名鉄西尾線 南安城駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県安城市南町5-4 東天紅 1階 [地図]
定休日 毎週水曜日/第2第3火曜日 月2回以上の連休取得可能!
運営 東天紅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業40年の中華料理> 東天紅

■東天紅とは・・・
四川料理・台湾料理をベースにした、オープンキッチンの活気に溢れた創業40年以上の歴史ある大衆中華料理店です。
40年の歴史を支えて頂いたお客様は近隣地域の方々はもちろん遠方からも多数のお客様にご来店頂いております。

◇◆従業員のご紹介◆◇
~正社員~
ホール:2名
調理場:4名
~アルバイト~
ホール:9名
調理場:3名
洗い場:4名

女性15名、男性9名で仲良く営業しています!
分からないことは何でも聞ける環境です♪

◇◆完全無借金経営◆◇
お気軽にご応募されてくださいね。
また、東天紅ではすべての仕入れに関する売掛(末締め翌月払いなど)が創業時から一切ありません。すべての仕入れにおいて当日現金払いをしてます、つまり借金0円!店舗家賃はもちろん0円!その分充実した職場環境や生活をしてもらうために給与に大きく反映しております。

◇◆社労士さんを雇って考えた充実した福利厚生◆◇
東天紅では飲食店にありがちな超長時間勤務や募集内容とは明らかに差異のある勤務実態などは一切ありません!
社労士さんと一緒に労働基準法に沿うような勤務時間と職務内容を日々精査し内容の改善取り組みを実施しています。その中で実際に店休日以外の公休日や半休の増加、勤務時間の短縮などが行われています。

◇◆まずはご応募ください◆◇
少しでもご興味をお持ちの方はまずはご応募下さい。
遠方の方でもご応募できるように面接は私たちがお伺いさせて頂きます。
転職を検討するうえで大事なこと、不安なこと様々あると思います。
全てを当店で叶えるのは難しいかもしれませんが、きっと望んでいる環境があると思います。
ご応募お待ちしています!

お店からの投稿

  • 東天紅

    東天紅で2年目を迎えて来年就職が決まっている芹那さん。初めてのバイトが東天紅でした。 今では美味しいビールの注ぎ方も1人前になりました。

    スタッフ紹介・研修
    2018/07/09
  • 東天紅

    6月の3連休を利用して再び北海道旅行へ。前回は小樽市まで行きましたが、今回は登別の地獄谷温泉へ。

    休日の過ごし方
    2018/07/09
<応募先>東天紅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。