オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

「神楽家」の求人情報

[ カグラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩1分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜一丁目10番6号 [地図]
定休日 日曜夜
運営 株式会社リブレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食料理店> 神楽家

●芸能人、著名人も数多く訪れる城下町の歴史を感じる日本料理のお店●
中部みらいタワー(テレビ塔)東側の名古屋市営地下鉄名城線・桜通線の久屋大通駅から徒歩2分、東山線・栄駅からは徒歩5分の複数駅からの好アクセスな立地が魅力。

黒木の門と暖簾をくぐり、石畳を進んでいくと築90年以上の趣ある日本家屋が現れます。美しい日本庭園が見える広間や蔵の個室など、さらに店内には生け花、陶器、書などの美しい調度品が並んでいます。

日本建築や庭園などの美しさ・料理の秀逸さなどで人気の当店は著名人も訪れ、グルメサイトでも高評価を獲得。当店では料理へのこだわりだけでなく、おもてなしなどの食事の「場」としての役割にこだわっています。

//
今回の募集は、経験のある調理スタッフと未経験でもおもてなしの心をもったホールスタッフ、さらに海外で活躍できるスタッフの採用です。

厨房正社員・アルバイト、ホールスタッフも募集!
老舗でアルバイトできる、貴重なチャンスです♪
また、海外店舗(台北)で中心となり働く仲間も募集しています。
\\

平日はお友達とのお食事、夜はビジネス接待など。週末は婚礼・お祝いごと・接待・慶事・法事などのご親族のお集まりの場として、特別のお食事の機会にご利用いただいています。

お客さまの信頼を得ているからこそ、様々なシーン毎にお客さまのニーズに添って親身にご対応する当店では、しっかりとしたマナーや礼儀が学べます。

≪ 採用担当者から求職者へのメッセージ ≫
数ある採用ページの中から当店のページをご覧いただきありがとうございます。
歴史ある当店だからこそ、接客に必要な知識など、その強みを発揮し続けるための研修、工夫や制度があります。

じっくり地域の人々との間に築いてきた信頼&長年飲食業界に携わってきたことで蓄積したノウハウなどがあり、長く安定して働いていただける職場となっております。
長い歴史を誇る名店で、あなたも一緒に働きませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!




【 企業情報:『株式会社リブレ』】
『株式会社リブレ』は各種飲食業の経営・食料品・陶磁器類等の物品販売、海外業務代行、各種イベントの企画・運営などをしている会社。
飲食業事業では当店『神楽家』を運営、さらに台湾・台北にも海外店舗を出店しています。

〜◎* 社名の由来 *◎〜
◆「自由」を意味するLiberty
◆「住みよい、共存できる」を意味するLivable
の造語。
「自由で住みやすい環境を創り出す企業でありたい」という願いから『リブレ』と名づけました。

〜◎* 社会に常に求められる会社へ *◎〜
経営理念は「歴史に培われた文化を継承しつつ、変化を見越し時流に乗った経営による、真の強さと安定を擁する、社会に常に求められる企業を目指す」。
社名の由来のとおり、自由で住みやすい環境づくりに貢献できる企業を目標としています。
具体的には「日本の文化」を今に引き継ぎ、さらに海外にも伝えていく事業を、主に飲食業を中心に展開しています。

いただいた応募全てご返事します!
当社はすべてのお問い合わせにお返事させていただきます!
※土日の間は採用担当不在のため、月曜日にご連絡します。
<応募先>神楽家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。