オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新日本料理 しゃぶしゃぶ 心月

「新日本料理 しゃぶしゃぶ 心月」の求人情報

[ シンニホンリョウリ シャブシャブ シンゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 新日本料理 しゃぶしゃぶ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区高見2-9-29 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新日本料理 しゃぶしゃぶ> 新日本料理 しゃぶしゃぶ 心月

-----------------------------
池下駅徒歩2分の好立地!
隠れ家のような落ち着いたお店♪
-----------------------------


【 新日本料理 しゃぶしゃぶ 心月 】
池下駅徒歩2分の好立地♪
しゃぶしゃぶを中心とした新日本料理が人気のお店『新日本料理 しゃぶしゃぶ 心月』。
メインのしゃぶしゃぶ鍋は秘伝のお出汁に自家製フォアグラバターを入れることにより一味変わった新しいしゃぶしゃぶをご提供しています。

また、食材にもこだわっており、牛肉には特選尾張牛プレミアムロースを使用。
愛知県の牧場で健康を考え飼料に拘り育てた専用牛ですは飼育期間が長い為、肉質がしっかりとしまっており、綺麗なピンク色をした赤身が特徴です。
赤身と脂(サシ)のバランスが良く、しゃぶしゃぶに最適な肩ロース肉を使用しています。
上質で飽きのこないクオリティーはお客様から大人気です!

【 上質をお約束する全室個室の特別空間 】
当店はお客様に上質なお時間を過ごして頂きたく、全室個室でお客様を≪おもてなし≫します!
ご商談やご接待、記念日等様々シーンでご利用頂いています。
ご来店されるお客様も落ち着いた雰囲気のお客様が多いので、焦らず自分のペースで接客できるのが魅力。
綺麗なお作法や身のこなしを身に付けることができます!
アルバイトの方にとっては就活にも活かせちゃうかも・・・!

【 シフトの融通が利きます 】
当店の勤務時間は10:00~14:00、17:00~23:00と幅広いので、「家事の合間」「学校帰りの夕方から」「フルでしっかり」などあなたの生活スタイルに合わせて働くことができる環境です♪
シフトに関してのご相談にもしっかりと対応しますので、お気軽にご相談くださいね!
<応募先>新日本料理 しゃぶしゃぶ 心月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。