オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四間道レストランMATSUURA 

「四間道レストランMATSUURA 」の求人情報

[ シケミチレストランマツウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1-36-36 [地図]
運営 株式会社une

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> 四間道レストランMATSUURA 

●●古の風情を感じる町並みに光る、フレンチの人気店●●

名古屋市西区の「四間道」と呼ばれるエリアは江戸時代に生まれた商人の町。
町屋など古い建築物を改築した趣あるカフェや雑貨屋が並んでいます。
歴史感じる町並みの中、土蔵の白い壁のプレートに、
【四間道レストランMATSUURA】と書かれたお店が。
このお店こそ、今回紹介するフレンチレストランなのです。

地場産の季節の野菜や三河湾でとれる旬の鮮魚などのこだわりの食材を、
フランスや名古屋のフレンチの名店で経験を積んだシェフが調理。
レストランの看板料理は毎月メニューが変わるテリーヌ。
野菜をふんだんに使い、白だしで味付けした繊細で上品な味です。
素材のおいしさを活かした味も、見た目も美しいお料理とともに、
ワイン好きなシェフがセレクトした上質なワインを提供します。

<<広がるフィールド、学びの場>>
当店では調理、接客などさまざまな職種を経験することができ、
飲食店全般の仕事が身につきます。
また、マネジメントも実際の売上などの数字を見て学べます。
働きながら学ぶほか、食事会・ワイン勉強会なども設けています。

また昨年、2016年に法人化し、
働く環境の整備に力を入れながら事業も拡大しています、
現在、当店の他に熟成酒専門バーを展開。
将来的にもう1店舗出店する計画を立てています。
将来性があるとともに、活躍の場も多い職場なのです。
<応募先>四間道レストランMATSUURA 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。