オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:58]

「和食 魚正」の求人情報

[ ワショク ウオマサ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄一宮駅よりバスで25分 
勤務地 岐阜県各務原市川島松倉町2410-2 [地図]
定休日 木曜日・第二水曜日
運営 魚正

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 和食 魚正

● 常連さんに愛される、アットホームな和食料理店 ●
~ 季節の旬な食材を使用したお料理の数々をご提供します。 ~


【 お店の特徴 】 
当店の『魚正』は、創業40年余り。地元に密着したお店です。
個人経営のこじんまりとしたお店なので、とてもアットホームな職場になっております。
メニューは会席料理をはじめ、お昼にはランチ、その他うなぎ、仕出し、夏にはあゆ料理、冬にはフグをはじめとしたなべ料理も扱っております。

創業40年の『魚正』の味を求めて、昔からの常連のお客様にもたくさんの方にご来店していただいております。
お店の味も守りつつ、自分の新しい味も試してみたいと思って見える方、本格的なお料理を覚えてみたい方、自分の力を試してみませんか。

飲食店が好きな方、やる気のある方大歓迎です。
私たちと一緒にお店を作っていただける方を募集します。

 働くポイント 】
●個人店ならではのいい所!
こじんまりとした創作料理のお店です。
当店で働くアナタには、調理だけでなく、仕入れ、メニュー開発、など幅広くお任せしたいと思っています。飲食店運営に関わる全ての業務に関われますよ!
もちろん、成長のペースに合わせて裁量を決めるので、安心してくださいね♪

●独立したアナタもおススメの『成長環境』
オーナーと二人三脚で協力しあって働くイメージです。
チェーン店ではなかなか難しい、濃い指導が受けられるので成長の質もスピードも違います!

●働きやすい環境!
スタッフは皆仲が良く、和気あいあいとした雰囲気!楽しんで働ける環境です♪

●自分のアイディアをココで活かそう!
今回は板前候補として、調理経験をお持ちの方を募集しています。
これまでの経験やスキルを活かして、『魚正』に新たなエッセンスを持ち込んで頂ける方、大歓迎です!チェーン店などに比べ、提案も断然にしやすい環境です!!

●職人の技が身に付く!
当店では、四季を意識した繊細な解析料理や和のテイストがされたお料理の数々を提供します。やっていくうちに、調理技術も心意気も自然とレベルが上がっていくと思いますよ。

皆様のご応募を心からお待ちしております!
<応募先>和食 魚正

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。