オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アーセンティア迎賓館(浜松)

「アーセンティア迎賓館(浜松)」の求人情報

[ アーセンティアゲイヒンカンハママツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材にこだわった創作キュイジーヌ
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩30分 
勤務地 静岡県浜松市中央区船越町33-15 1階 [地図]
運営 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材にこだわった創作キュイジーヌ> アーセンティア迎賓館(浜松)

◆◇◆ 誰もが1度は憧れるウエディングが実現できる場所 ◆◇◆

浜松駅から車で7分。アーセンティア迎賓館(浜松)では、雰囲気の異なるふたつの会場をご用意しております。

ホワイトハウスは、水と緑と光…自然の中に佇むガーデン付き邸宅。開放的な空間で笑顔溢れるパーティが叶います。
ガゼボつきの広大なガーデンでは、緑溢れる空間で贅沢なひとときを。白とゴールドを基調としたロビーではゲストもゆっくりお過ごしいただけます。

ヴィクトリアハウスは、大切なゲストとの絆をより感じられるプライベート邸宅。自然に囲まれた空間で大人カジュアルなパーティが叶います。
ぬくもり伝わる木造りのチャペルに中庭を臨めるパーティ会場。回廊が美しいプールつきガーデンでは上質な時間をお過ごしいただけます。

〜◆ 素材にこだわった創作キュイジーヌ ◆〜
結婚式の料理は、一生の思い出に残るお料理です。
お客様とシェフとで創り上げる世界に一つだけのオリジナルメニュー。
野菜の美味しさにこだわり、その生産者から産地まで追求した新鮮な旬の食材を活かしたこだわりの本格フレンチです。
野菜だけでなく、魚介、肉、輸入高級食材に渡るまで、シェフ自らその品質を吟味し、厳選した食材のみを使用しています。

「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」
その一心でこれまで培ってきたT&Gの集大成があります。
あなたのスキルアップのために最高の環境をご用意しています!

【 運営会社:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 】
「世の中のニーズを汲み取り(take)、そのニーズを満たすサービスを提供する(give)」という想いを込めて1998年設立。ウェディング事業・ホテル運営・イベントプロデュース・レストラン運営を行う会社です。

新郎ご新婦の想いを実現するハウスウェディングのパイオニア的存在。
時代のニーズを察知した事業展開により増収増益を重ね、2006年東証一部に上場。

〜◆ 仕事も家庭も大切に・・・安心して長く働ける環境! ◆〜
T&Gでは、いいプライベートがいい仕事を生み出すと信じています。
家庭を作り最初の儀式をお手伝いする会社だからこそ、社員の家庭も大切にするのが信条。
真剣に料理を学び、スキルを身につけてきたあなたにも、仕事に加えて大切にしたいものが出てきていると思います。
家族を大切にできる充実の休暇、自己のスキルアップのための教育制度、Iターン・Uターンの方も安心の全国展開!
<応募先>アーセンティア迎賓館(浜松)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。