オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月30日 20:58]

レセプションの採用枠あり!!お店の顔となってお客様に愛されるエスコートをお願い致します♪★人柄重視★

「La Grande Table de KITAMURA」の求人情報

[ ラ グランターブル ドゥ キタムラ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチ
客単価10000円〜15000円 席数50席〜75席
最寄駅地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩12分 
勤務地愛知県名古屋市東区主税町4-84 [地図]
定休日不定休
運営 La Grande Table de KITAMURA
La Grande Table de KITAMURA

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜30万円 新卒:月給18.1万円〜
※前職の経験・実力・年齢に応じて考慮いたします。
※ご不明点は日程調整時にご質問ください!

マンション寮あり
引越し費用一部負担(東海3県以外の遠隔地からの場合)
昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 未経験者OK!
飲食店での勤務経験がある方は優遇します。
勤務時間 9:00~23:00
※休憩あり
※シフト制
休日・休暇 月6日~8日
※季節や状況に応じて変動する可能性がございます。
月8日以上休み
待遇 国内有名レストランでの1日研修あり
国内有名レストランでの食事会あり
マンション寮あり
引越し費用一部負担(東海3県以外の遠隔地からの場合)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】

レセプションを担当して頂きます♪
主な業務
①お客様へのお出迎え・お見送り
②クローク対応
③お会計
④電話応対(予約・問い合わせなど)

◆ 当店で働くココがポイント ◆
①入社後の対応はしっかりサポートします

未経験の方へ
OJT形式ということで研修をして頂きます。
1つ1つが大事なお客様対応となりますので、
動けるようになるまで先輩社員がサポートさせて頂きます!
1つ1つできるようになっていきましょう♪
分からないことは聞いてください。

経験者の方へ
OJT形式ということで研修をして頂きます。
未経験の方とは違い、「KITAMURA」の対応方法を覚えて頂く為の研修となります。
先輩社員はサポートに付きますが、今までの経験を見させて頂くのみです!
対応に慣れてきたらOJTは短縮して終了となります。

②語学に教養がある方優遇♪
ミシュラン2019に掲載されているため、国外からもお客様はいらっしゃいます。
どの国からいらっしゃっても変わらない接客を大切にしております。
お話できなくても問題ありません!!

③ブランクのある方も歓迎です!
今は違うポジションで業務している・・・
昔は語学を使っていたけど・・・
などなど
人柄を重視しているのでまずはお会いしてお話をしましょう♪

あなたが当店に来るのをお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>La Grande Table de KITAMURA レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <フレンチ> La Grande Table de KITAMURA

La Grande Table de KITAMURA
◇◆徹底したお客様へのヒアリングと名古屋代表を意識した日本屈指のフレンチの名店!◆◇

◆こんなスタッフ活躍中◆
いつか自分のお店を持つために技術や知識を高めていきたい。
料理やお客様へのサービスの追求。
ここでしか味わえない環境でしっかりと自分を高めたいという方が集まっています!
実際に独立をされていった方は愛知県を中心に活躍中!

「レストランは劇場。空間、料理、サービスすべてでお客様を感動させたい」
そのような思いを胸に、欧州の数々の名店で修業を積んだ北村竜二が名古屋につくった【 ラ・グランターブル ドゥ キタムラ 】

オーナーが長年温めてきた「レストランは劇場」というコンセプトをもとに、
訪れるゲストに美食と満足を提供するホスピタリティあふれるお店。
世界中から妥協の無い最高の食材を集め、いままで培ってきた全てを皿に込め、
名古屋で世界一のフレンチを目指しています!

オーナー自らが厨房に立ち、その日一番の素材からインスピレーションを得てメニューを考案。
予約時のヒアリング、当日訪れたお客様の雰囲気、嗜好や今までにお召し上がりいただいたリストを参考に、毎回違った料理内容でお客様に感動を与え続けています。

□ 有名シェフ・ソムリエとのコラボイベントも多数開催 □
当店を舞台に名古屋市内はもちろん、全国そして海外からも名だたるオーナーシェフやオーナーパティシエ、オーナーソムリエが集まり、定期的にコラボレーションディナーを企画・開催しています!
このイベントはフレンチの枠にとどまらず、イタリアンや和食などの様々な料理と融合して、ジャンルを超えた新しいものを創作します。

勤務するのは名古屋のフランス料理店ですが、ここではフレンチの基礎から応用だけが学べるのではなく、様々な有名シェフやソムリエの方々と交流することで、一流のシェフやサービスマンになるために必要なスキルや知識を様々な角度から学べます。
国内外の一流シェフとの交流は、あなたにとってもきっと大きな財産になるはずです!

□ 必要なのは「お客様を大切にできるか」「一流になりたいか」という想いだけ □
応募を検討するにあたって、経験者だけが集まる敷居の高いレストランというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
当店はそういったスキルによる基準は一切ございません!
大切なことは「お客様を大切にできるか」「一流になりたいか」という気持ち。
この気持ちさえあれば、経験・未経験に関わらず門戸は大きく広げています。
全国各地からの受け入れ態勢が整っているので、一緒に私たちと頑張ってみたいと思える方は、通勤圏外の方であってもまずはお気軽にご相談ください。

******************************************************
【 オーナーシェフ:北村竜二 】
1964年、岐阜県岐阜市出身。
岐阜会館にて料理の世界に入り、23歳にて渡仏。
フランス・スイスの三ッ星レストランで13年間修業。
フランス「シャルル・バリエ」「ジャマン」「タイユヴェン」スイス「ストゥッキー」等で修業を経て、「ジラルデ」で7年間ジラルデ氏の片腕として活躍。
1999年に帰国後、名古屋マリオットアソシアホテル内「ミクニナゴヤ」にて料理長を務める。
2004年、独立開業し現在に至る。

「洋服と同様、料理もオートクチュールでありたい」をコンセプトに、予約時のヒアリング、当日訪れた客の雰囲気、その日一番の素材からインスピレーションを得てメニューを考案。
そのため同料金のコースでも違う内容のことが多く、リピーターの方には同じコースをご提案しない。
<応募先>La Grande Table de KITAMURA
レセプション・フロントの募集