オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月16日 15:39]

《ホール責任者候補》未経験でもOK!『お客様のために』を軸にお店の第2創業期を一緒に創る仲間を募集!

「Wakana ~和奏~ 」の求人情報

[ ワカナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態欧風料理とワインのお店
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩5分
勤務地愛知県名古屋市中区栄1-23-34 TKビル 1F [地図]
定休日月曜日(月曜祝日の場合は振替:貸切時は応相談)
Wakana ~和奏~

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※経験・スキルを考慮致します
※経験者の方など、給与についてお気軽にご相談下さい
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での接客経験者
他業態からのチャレンジも歓迎します!
勤務時間 11:30~21:00の時間内で実働8時間
(シフト制・休憩あり)

◎月間労働時間170~190時間
◎深夜勤務は一切なし!

当店のお客様は9割予約して来店されコース料理を楽しまれます。
そのため単価も高くなり、滞在時間も想定出来るので労働時間が短くなっています。

【営業時間】
ランチ ⇒11:30~L.O.13:30
ディナー⇒17:30~L.O.20:30
休日・休暇 月6日休み
定休日:月曜日
待遇 昇給・賞与あり、まかないあり、制服貸与
残業手当、健康保険、雇用・労災保険あり、研修制度・独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆1人ひとりに向き合った料理と接客を、
個人店ならではのアットホームな空間で◆


【 仕事内容 】
◇開店・閉店作業
◇ホール接客対応
◇レジ・清掃
など、ホールでの作業全般をお任せします。

まずはできることからお任せ!
わからないことは一から丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ。
あなたなりのホスピタリティを大切に、「また来たい」と感じられる接客をお願いします☆

◇ 当店で働くココがポイント ◇
■実働8時間の働きやすい職場!
当店の勤務時間は実働8時間!
ですので、プライベートの時間もきちんととれる働きやすい職場です♪

■成長できる環境!
当店では接客や調理のことはもちろん、仕入れ、ワインの知識、店舗運営・経営のノウハウまで幅広く学ぶことが出来ます。
将来自分のお店を持ちたいと思っている方やスキルアップしたいと考えている方にはピッタリな職場だと思います。

【 こんな方に来てほしい 】
◎高品質+味の良いものを作りたい!という意欲がある方
◎アイデアをカタチにする技術や知識を身に付けたい方
◎元気な挨拶と素敵な笑顔を大切にできる方
◎お客様・スタッフとのコミュニケーションをしっかりとれる方
◎将来自分のお店を持ちたい方

~お店の第2創業期を一緒に創ってくれる仲間を募集~
当店は現在4年目を迎えています。
お陰様で常連のお客様も増えており、経営も安定してまいりました。
口コミやご紹介のお客様が多く、2~4名程度で単価7,000円~15,000円のコース料理を予約していただく事が多いです。
また月に3~4回程度の婚礼パーティの予約も頂いています。
これまではオーナーシェフの藤田を中心にホール業務も行ってきましたが
今後より一層お客様に愛されるお店を目指して今回ホールの責任者を募集します。
大切にすることは『お客様のために』を常に考えることが出来る事。
ぜひ一緒にこれからのWakana ~和奏~を創りませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製菓技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Wakana ~和奏~ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <欧風料理とワインのお店> Wakana ~和奏~

Wakana ~和奏~
★★欧風料理とワインのお店【 Wakana~和奏~】で責任者候補を募集!★★
ジャンルにとらわれず、スキルアップや挑戦ができるお店!
これまでの経験を活かして、ワンランク上のポストを目指してみませんか?


◇◆「和みを奏でる」がコンセプト◆◇
オーナーシェフである藤田シェフは、フレンチやイタリアンそして和食と多くの経験を経て2014年7月に『Wakana(和奏)』を独立オープン。
フランス料理に傾倒しながらもイタリアンや和食などの良い点を取り入れ見た目にも鮮やかなオリジナル料理をリーズナブルにご提供しています。

「国産の旬な食材が持つ旨味をそのままに」
「奇をてらうことなく大胆かつ繊細に」
「見て鮮やか・食べて美味しい五感を刺激する良い違和感を」
全てが『Wakana(わかな)』の本質です。

気取り過ぎずカジュアル過ぎない。
そんなお料理をリーズナブルにご提供しています。
目で楽しみ、舌で驚き美味しいのは当たり前。
そこに、どこかホッとする満足感が『Wakana(和奏)』にはあります。

◆=パーティー会場としても!=◆
店内は明るく気軽な雰囲気&居心地の良い空間をモットーにしてます。
余計な装飾は一切なく、お料理やお客様同士の会話を大切にしてほしいと思っています。
大人の隠れ家として、平日のお食事~婚礼・パーティー・記念日などの幅広いシーンでご利用頂いているお店です。
レストラン業以外にも様々な経験を学ぶことができますよ!

□ 当店では様々な面でスキルアップできます! □
★ジャンルにとらわれない調理技術
オーナーシェフである藤田シェフは、フレンチやイタリアンそして和食と多くのジャンルを経験してきました。
ですので、一つのジャンルにとらわれることなく、様々な調理方法を学ぶことが出来ます!

★食材の仕入れ方
当店で扱う食材はオーナー自ら目利きをしてこだわりの食材を仕入れています。
時には、産地まで足を運び生産者の方と交流することも!
食材の仕入れのノウハウをきちんと学べます!

★ワインの知識も身に付きます
オーナーはソムリエの資格も持っています!
ワインやお酒に詳しくなりたい方、大歓迎♪
現在ソムリエの勉強をしている女性スタッフもいますよ!

《お客様のためにを大切にできる方、お待ちしています!》
今回は、将来的にお店やスタッフをまとめる支配人を目指していただく方を募集します。
「お仕事を通して、これまで以上にスキルアップをしたい」
「未経験だけど、お店と一緒に成長を実感したい」
そんな方は、まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Wakana ~和奏~
サービス・ホールの募集