オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「STEAK HOUSE jam」の求人情報

[ ステーキハウスジャム ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼ステーキ
席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄名古屋本線 男川駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県岡崎市大西1-6-5 [地図]
定休日 火曜日・水曜日ランチタイム
運営 有限会社ジャム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼ステーキ> STEAK HOUSE jam

=====================
特別な日に訪れるお店。
まるで南国に迷い込んだかのような雰囲気に魅了☆
岡崎で愛され続け34年目。
2代目社長が現場でノウハウを伝授しています。
やる気のある方、とっても大歓迎です!
=====================


◆当店の特徴
記念日や特別な日にご予約いただくことが多いです。
カップルの記念日や結婚記念日や成人祝いなど、岡崎市民のたくさんの笑顔に立ちあってきました。

34年目になるので、オープン当時はバブルの時代。
今とはまた少し違ったお客様の層でしたが、今では親子三世帯で来店くださるお客様もいらっしゃいます☆
2代目社長は、オープニング当時から働いており、お店の歴史を知っています。

◆柔軟な働き方
今回の募集は、時短勤務の社員の募集と土日もしくは週5日入れるアルバイトの募集です。
ただ、今働いているスタッフは、独立志望のスタッフや、ランチタイムのみを希望していたり。
プライベートとうまく折り合いをつけているスタッフばかり。
今後のあなたの人生において、働き方を社長に直接相談できます。

独立に向けての相談はもちろん、就職活動の悩みなど何でも相談してください。
お店に来てくださるお客様と同じようにスタッフも大切に育てています♪

◆スタッフ全員で旅行へ行くイベント
当店は社員旅行にお店のアルバイトも参加できます☆
台湾・ハワイ・九州・沖縄・香港・グアム等これまで行った場所は様々!
スタッフ全員で旅行に行くことで絆も深まり、かけがえのない仲間ができます。

独立してお店を離れることになったスタッフが今でも遊びに来てくれるのは、このイベントのおかげもあるのかなと思います。
ほかのお店では、経験できないことがたくさんできると思います!
楽しく働いて成長したい方には、ぴったりな環境ですよ!

■姉妹店
・ステーキハウスジャム沖縄店:沖縄県国頭郡恩納村冨着1518
まさに南国!リゾートエリアにあるので、地元の方のほか観光客も訪れます。

※沖縄店は寮を完備しています。
詳細が気になる方も、この求人にご応募くださって大丈夫です!

~たくさんのご応募お待ちしております!~
<応募先>STEAK HOUSE jam

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。