オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「il corazziere」の求人情報

[ イル コラッツィエーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 東和高岳ビル B1F [地図]
定休日 日曜、第1、第3月曜(祝日の場合は営業、別日に振替)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> il corazziere

〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜
伝統的なイタリア料理をベースに生み出す独創的なイタリアン☆
知識やスキルを、基礎からマンツーマンで教えます!
夢を叶えたスタッフ多数◎ 留学・資格・独立など、あなたの夢を応援します!
〜◆〜〜◆〜〜◆〜〜◆〜


地下鉄桜通線 高岳駅1番出口から徒歩1分♪
ビルの地下にあるイタリアンレストラン『il corazziere(イル コラッツィエーレ)』(愛称はイルコラ)は、地下とは思えないほど明るく開放感あふれるお店です。
店内はシンプルな白を基調に紺を利かせた、高級感と落ち着きを感じさせるシックなインテリア。
オープンキッチンなので、360°店内を見渡すことができ、お客様の笑顔を眺めながら仕事ができます。

◆ 食材の個性が詰まったこだわりイタリアン ◆
“イルコラ”では、伝統的なイタリア料理をベースに、滝下朋オーナーシェフが生み出す新しい形のイタリアンをご提供しています。
宮崎県の尾崎牛、富士山の麓から送られてくる契約農家さんの野菜に、近海で採れる新鮮な魚介類など。旬の食材の個性を楽しんでいただくことを大切に、独創的で唯一無二のイタリア料理をご用意。手打ちの自家製パスタは、モチモチとした食感が自慢です。

□◆□ 当店で働くココがポイント □◆□
◎未経験OK!やる気の高さが第一です!
本気で取り組みたいという意欲がある方なら、未経験者でも大歓迎です!
やりたいことはどんどん積極的にアピールしてください。
やる気の高さや技術力を総合的に評価し、お仕事をお任せする幅、活躍できるフィールドをどんどん広げていきます。

◎イタリアンの知識がイチから身につきます!
シェフのスキルを間近に見ながら学べます。
さらに、熱意や適性次第ではレシピやノウハウ、スキルをマンツーマンでどんどん教えます!

◎意見やアイデアは積極的に取り入れます!
“イルコラ”がさらに良くなるために、全スタッフの意見やアイデア、思ったことは積極的に取り入れています。
オーナーだからと遠慮せず、意見はきちんと伝えてくださいね。

□◆□ メリハリのあるアットホームな職場です □◆□
現在“イルコラ”で活躍しているスタッフは、正社員が20代、アルバイトが40~50代が中心。
20~35歳くらいの若手社員が中心となって、チームワーク良く頑張っています。
落ち着いた大人のお店なので、営業中はおしゃべりすることなく仕事にしっかりと集中していますが、営業外には趣味や世間話で大盛り上がり。
オンオフをしっかりと切り替えて、和気あいあいと仕事に励んでいます。

【 求職者の方にメッセージ 】
“イルコラ”は様々なスタッフと共に歩んできました。

「イルコラでの経験を経て海外に料理留学に飛び立った者」
「フルタイム勤務しながら資格取得に挑戦している者」
「イルコラを経て自らの夢だったお店をオープンさせた者」

運営知識や調理技術、ワインをはじめとしたイタリアンや飲食店のすべてを、基礎から専門知識まで、あなたのやる気次第でいくらでも身につけられますし、惜しみなくお教えします。

“イルコラ”はあなたの夢を応援します!
まずは、あなたの夢を教えてくださいね!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております。
<応募先>il corazziere

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。