オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪ミナミのたこいち

「大阪ミナミのたこいち」の求人情報

[ オオサカミナミノタコイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・本格タコ焼き
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-13-14 ヤングビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社オクトパスワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・本格タコ焼き> 大阪ミナミのたこいち

大阪の味を名古屋・栄・名西・大須で展開する『大阪ミナミのたこいち』
数多くのTV・雑誌にも取り上げられました!
メッチャうまい!と評判のお店を更に盛り上げてくれる仲間を大募集!


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
株式会社オクトパスワン
オーナーは関西出身。
裸一貫で名古屋でたこやきがメインの居酒屋をオープン。
今では、4店舗の姉妹店があります。

コンセプトは「立ち寄りたい居酒屋」
出店当初は競合もいなくて、独占状態が続いてましたが、
もっとチャレンジしたいと思い、
オクトパスワンをもっと変化させたいという事で増員募集をしております。

B級グルメにこだわらず、
洋食・和食・中華など幅広く、携わってチャレンジしていきたいという思いがあります。
「オクトパスワン×アナタ」の方程式を作り上げたい思いがあります。

◆こんなスタッフ活躍中◆
少数精鋭で店舗毎に社員が1~2人体制で勤務しております。
平均年齢30歳で、若手~ベテランまで幅広く、
給与や、ボーナスなど、がんばった分だけ昇給して、現場メンバーには喜んでもらえます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
代表の牧村ともうします。
関西出身で、名古屋にはずっと住んでいます。
第二の故郷です。

オクトパスワンでは常に「働き方改革」を行っており、
働きやすい!、お給与も増える!など、現場のメンバーが喜ぶことをやることが好きです。
頑張った分だけ、還元していきますし、いつか独立したいと思う人には、
人脈紹介や、出店のお手伝いなどやりますよ!!

◆当店のここがポイント!◆

①裁量が高いお店

現場のメンバーでシフトを管理しているので、
融通が利きやすく、家庭内のイベントや好きなことに時間を割きやすい環境です!
オクトパスワンでは仕事とプライベートの両方をメリハリが持てるようにしています。

②新規出店もあり!あなたが考えるコンセプトのお店も誕生するかも!!

現在は1ブランドのみですが、
新規出店も将来的に考えています。それは今のブランドではなくてもOK!
和・洋・中など幅広くチャレンジをすることも考えています。

その計画の中心にいるのは、他でもないアナタです!
新しいポジションに挑戦しませんか??

③コミュニケーションを大切にするお店
オクトパスワンでは、少数精鋭で運営しているからこそ、
1人1人の報連相を大切にしています。
最近入社人もすぐに溶け込んで一緒に働いています。


こんな料理とサービスを展開する『大阪ミナミのたこいち』を盛り上げてくれる仲間を探しています。
どんな小さなきっかけでも大歓迎!
「大阪が好き!たこ焼きが好き!」「明るく、楽しい場所で働きたい!」「新しい環境で一からはじめたい!」などなど・・・
経験は問いません!レギュラースタッフ・アルバイトスタッフを募集していますので、アナタに合ったポジションから始められます!

《運営店舗一覧》
・たこいち 大須本店
・たこいち 栄店
・たこいち 名駅西店
・たこいち&くしいち店

現在は名古屋市内で4店舗を展開中!将来は店長・独立を考えている方もOK!
マネジメント・経営のノウハウが学べますので、積極的にキャリアアップを図ってください。
まずは面接でお会いして、これからについてじっくり話し合いましょう!
<応募先>大阪ミナミのたこいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。