オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カーベハーネ

「カーベハーネ」の求人情報

[ カーベハーネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-14-15 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> カーベハーネ

--------------------------------------------
☆地元で人気の『カフェカーベハーネ』☆
アルバイトスタッフ大募集です!
--------------------------------------------


●『カーベハーネ』とは?
『カーベハーネ』は紅茶とパスタが自慢の栄で人気のお洒落カフェです。
自慢のパスタは素材と味にこだわり、全てイタリア産の麺を用い、注文を頂いてから茹であげています!
店内は木目を基調とした落ち着いた雰囲気。
常連のお客様も多くいらっしゃるので、アットホームな雰囲気の中、素敵な仲間と接客ができる環境です♪

〜□ 自慢のパスタメニュー □〜
◎茄子とチキンのパスタ
茄子とチキンの相性が抜群。ピリ辛トマトソースは、イタリアントマトを潰した自家製です。当店一番人気のパスタです。

◎ペペロンチーノ
しゃきしゃきのアスパラと豚肉がパスタに絡む絶品ペペロンチーノ。

◎たらこのパスタ
きのこたっぷりの和風味のたらこパスタ。

●幅広い世代のスタッフが活躍中!
お店では大学生の方・40〜50代の主婦(夫)さんなど幅広い世代のスタッフが活躍中です!
勤務時間も9:30〜22:00と幅広い時間帯ですので、あなたの空いた時間を有効に使いますよ♪
<応募先>カーベハーネ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。