オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. そば居酒屋 満月
≪調理スタッフ積極採用中≫経験者は大歓迎★独身寮完備&車の贈呈実績あり!とにかくスタッフ想いの職場♪

「そば居酒屋 満月」の求人情報

[ ソバイザカヤ マンゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 そば居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-13-11 丸正ビル1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社 林商店
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 試用期間3カ月:月給30万円
※月給には一律の諸手当を含む

■昇給/年1回
■賞与/年2回(業績に応じる)
■交通費支給(規定あり)
■駐車場完備
■車の贈呈実績あり
■伏見駅圏内に独身寮完備
■引っ越し代会社負担

【料理長:年収例】
月給40万円+各種手当+賞与=600万円
前職の給料は考慮◎
頑張りはしっかりと評価いたします!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ■調理経験者は大歓迎!
ジャンルや年数は問いません◎
料理長に初めて挑戦したい方も応援いたします!
勤務時間 =●勤務時間●=
14:00~23:00(実働8h・休憩あり/早番、遅番のシフト制)

=●営業時間●=
11:30~13:30(ランチ営業)
17:30~23:00(L.O.22:30)
ランチのお仕事
休日・休暇 月6~8日
定休日の日・祝は完全休み、その他はシフト制

◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■マイカー通勤OK
バイク・車通勤OK 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
経験ジャンル不問◎
料理のアイデアが多彩な方は大歓迎!
月給40万円以上/前職の給料を考慮します!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


【 仕事内容 】
以下の業務をお任せします。
□仕込み・調理
□仕入れ・在庫管理
□原価計算
□メニュー開発 など

\和食経験者は即戦力となってください!/
経験者は一通りの調理を覚えていただいた後、メニュー開発をお任せしていきます。
実力をお持ちの方は、半年後には調理長としてお店を任せたいと考えています。
将来的には、独立やのれん分けなどの相談にも乗りますよ!

\和食未経験者もぜひご応募ください/
和食、洋食、中華、レストラン、料亭、ホテル、などなど経験ジャンルは問いません◎
まずは仕事に慣れてもらい、蕎麦だけでなくおばんざいもお教えします!
別ジャンルからの斬新なアイデアにも期待しています♪

==【 働きやすさも重視しています! 】==
::◆ 嬉しい毎週日曜&祝日休み◆::
日・祝休みで、オンとオフのメリハリがつけやすいのが嬉しいポイント!
毎週日曜日のお休みで、自分のやりたいことやプライベートを充実させてください♪
シフト制で平日に休みを取ることもできますよ。

::◆ 福利厚生に自信あり!◆::
伏見駅の近くに、家具家電つきの独身寮を完備。
引っ越し代会社負担&家賃無料&光熱費無料だから、思い立ったらすぐにでも働けます!
マイカー通勤もOKで、信頼できる関係性になれば車をプレゼントすることも◎
実際、以前の料理長にプレゼントした実績もございます!

皆様からのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>そば居酒屋 満月 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <そば居酒屋> そば居酒屋 満月

一つひとつ丁寧につくります
一つひとつ丁寧につくります
■□…━━…━━…━━…━━
★夢を持つ人を応援する会社★
これから頑張りたい「あなた」を探しています♪

ピンときた方はお早めにご応募を!!
定員に達し次第募集を締め切ります!
━━…━━…━━…━━…□■


●━…『そば居酒屋 満月』…━●
名古屋市営地下鉄東山線など、各線・栄駅から徒歩5分ほどの好アクセス◎
こだわりのそばと、日替わりのおばんざいが自慢のお店です♪
常連のお客さまにも愛されつづけて、おかげさまで2016年12月には法人化を果たしました。

////・////・////・////・////・////
【 料理長候補&調理スタッフ急募 】
お店の体制強化を目指して、厨房で活躍してくれるスタッフを募集中!!

和食、洋食などのジャンルは問いませんので、経験者さんは優遇いたします★
「我こそは、料理長候補として働きたい!」という方はぜひご応募ください♪
調理経験が浅い方も、きっちりサポートしていきますのでご安心を!
////・////・////・////・////・////

業態のイメージとは裏腹に、心地よいジャズが流れる店内。
木材を使用して、木のぬくもりいっぱいのあたたかい雰囲気を演出しています。
そんな落ちついた空気感が漂うお店で、お客さまにリラックスしていただけるようなお店を意識しています。

●━… ご提供するものすべてにこだわりあり◎ …━●
当店で使用するそば粉は、北海道幌加内産のもの。
寒暖差があって霧がよく発生する、湿度の低い地域のものがおいしいと言われています。
まさにその条件に適した北海道幌加内の粉を使ったそばを、化学調味料を使わず無添加にこだわってご提供。
お客さま自身がそばをさっとゆでる「そばしゃぶ鍋コース」は、とくにご好評いただいています◎

また、旬の食材を使った日替わりのおばんざいを常時13~15種類ご用意。
例えば…
*さんまのわた煮
*海老とさつま芋のはさみ揚げ
*鯖の唐揚げのそば実あんかけ
など、毎日手づくりで仕込んでいるんでいます!
お酒は日本酒をメインに焼酎や自然派ワインも取り揃えて、料理に合ったものをお出ししています。

\ オーナーの林さんはこんな人★彡 /
料理人として働きながら、お金を貯めては海外へ行ってサーフィンをするという生活をしていた林さん。
40歳を迎えたころ、改めて就活をしようとしたら《年齢》の二文字を言われて就職ができず…。
「雇ってもらえないのであれば、自分でお店を始めよう!」と思って始めたのが、今のお店です!
最初に働いていたお店が蕎麦居酒屋ということもあって、その経験を踏まえて開業しました。

アメリカにいるとき「和食の料理を安く食べたいなあ」と思って、料亭で修業した経験もあるんだそう◎
広い世界と狭い世界で生きる、さまざまな料理人を見てきた林さん。
我慢することもときには重要ですが、夢をもつことも大切だと語っています。

==【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】==
未経験の方も大歓迎!
和食の道20年以上のベテラン料理人が、イチからお教えしますのでご安心くださいね。
料理はすべて手づくりにこだわっているので、きちんとした調理技術が身につきますよ♪
慣れてきたら、調理・盛付・仕入れなどをお任せ。
おばんざいなどの新しいメニューの提案もどんどんしてくださいね!
また調理師やフグ調理師の資格をとりたい方には支援もするので、ご相談ください。

「夢をもちながら仕事に励んでほしい!」
「人を大切にすることで自分も楽になるから、お互いにとってwinnwinでみんながハッピーになれる会社にしたい!」
そんな思いで、オーナーとして今日も走りつづけています。
みなさまからのご応募お待ちしております!
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
人柄重視で採用しています♪
人柄重視で採用しています♪
スタッフの働きやすさを大切にしています
スタッフの働きやすさを大切にしています
駅から近いので電車通勤しやすい職場◎
駅から近いので電車通勤しやすい職場◎
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
<応募先>そば居酒屋 満月
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
そば居酒屋 満月
そば居酒屋 満月 [そば居酒屋]
栄駅より徒歩5分 矢場町駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜