オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:10]

※ 現在募集は終了しています

「SAROS. Night Marche」の求人情報

[ サロス ナイトマルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-22-7 美福ビル 1F-2F [地図]
定休日 不定休/シフト制
運営 株式会社Somewhere

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 必要な資格はありません
未経験の方も大歓迎!!
接客経験のある方、尚歓迎♪
勤務時間 14:00-24:00
週2/4hからOK!
18,19時からのシフトinもOK!
22時までOK!
終電考慮
休日・休暇 シフト制
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店準備など、ホール業務全般をお願いします!

◆未経験でも安心!
SAROSには後輩想いな先輩スタッフがたくさんいます!
わからない事など、なんでも聞いてくださいね♪

◆自分のペースで働ける!
週2/4hからOK!
授業後の18、19時以降のシフトinもOK!
アナタの都合に合わせて柔軟に対応します♪
※22時以降は時給25%up

◆ブライダル・イベント企画に興味のある方、歓迎です!
結婚式の二次会やイベントなどの貸し切りでのご利用も多数。
場を盛り上げる企画や演出を考えるのも私たちの仕事です!
最高の記念日をプロデュースしましょう♪

◆社員登用もしてます!
アルバイトとしての頑張りを評価して、正社員としての雇用もしています!
誰にでもチャンスはありますので、どんどんチャレンジしてくださいね!!

みなさんのご応募をお待ちしております☆

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 テーブルマナー
<応募先>SAROS. Night Marche サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スパニッシュイタリアン> SAROS. Night Marche

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【20〜30代店長12名!若い世代こそ活躍中★】
昇進年4回+年休110日で応援しているからこそ、独立10人以上!


『サムウェア』最初のブランド“Saros.(サロス)”
こだわり抜かれたオシャレな店内と
手作りスパニッシュイタリアンのお料理で連日賑わいます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*** SNS映え間違いなしのオシャレな内装 ***
コンクリート打ちっぱなしの壁。
キラキラとワイングラスが輝く、カウンター。
赤と黒を基調としたラグジュアリー感あるテーブル席。
鮮やかな草木の中で食事が楽しめるテラス。
都会の喧騒を忘れることのできるオシャレな店内。

『SAROS. Night Marche』は、どこにもない大人の食堂です。

\\今、勢いのある企業で経営を学んでみませんか?//
会社の業績好調&さらなる事業展開に向けて、正社員を募集しています。
今まで飲食業界で活躍してきて、さらなるステップアップを目指す方は大歓迎です!
当社では、充実の待遇(手当・休日)、学びの場をご用意しています◎

◇=◆今後も新店を展開していく予定です◆=◇
地域の特性を活かした新業態にもどんどん挑戦!!
洋食・和食・各種専門料理など、さまざまなブランドを展開している成長企業だからこそ、学べるスキルもさまざまです。
幹部や店長などの役職ポジションも今後どんどん生まれていきます◎
一般職で入社して9ヵ月で副店長を経験し、その1年後に店長になることも可能です!

◇=◆キャリア派?独立派?あなたの可能性は無限大です◆=◇
店舗数もどんどん増えていきますので、短期での昇格も可能です!
独立を目指す方も、社内でのキャリアアップを目指す方もご活躍いただけますよ。
「会社内でのキャリアを積み重ねながら、いずれは独立を目指す」という選択肢も!

意欲のある方は、多店舗の出店を手掛けた社長のもとで運営ノウハウが学べます。
社長に教わったノウハウを活かして、独立を果たした先輩は10名以上!

◇=◆働きやすさバツグン!モチベーションUPできる会社です◆=◇
家族手当(月1万円)・住宅手当(月5千円)・資格手当などの手当も充実しています◎
さらに年に4回の昇給、年2回の業績による賞与もご用意。
レストラン視察という名の国内&海外研修もあり、飲食人として成長できる場となっています!
福利厚生として、会員制の高級リゾートホテルを利用することも可能ですよ!

■□■ ポイントまとめ ■□■
■「働きやすさ」重視の制度や手当などが充実!
■飲食業界では珍しい、年間休日110日でプライベートを大切にできる!
■自分の能力や得意分野をいかせる「やりたいこと」に挑戦できる環境!
■独立希望者は、社長の間近で経営を学べる!

『サムウェア』でしか学ぶことのできない技術・知識を磨き、あなたのキャリアに繋げていってください♪



【 運営会社:『株式会社サムウェア』について】
愛知県内に
*イタリアン
*ステーキビストロ
*焼肉店
*和食
*食パン専門店
など、多ブランドを展開しています。

とくに、夜業態のお店は「1店舗に1つのコンセプト」。
その場所、そのお店にしかないものを大切にしています。
どの店舗でも、20代後半〜30代を中心にお店を運営・管理しています。

〜◇ Mission ◇〜
【1】「価値ある飲食店」の創造
【2】「価値ある飲食店」の浸透
【3】次なる進歩に挑戦する

もう一度行きたくなるお店として成長するには、もちろんまた行きたいと思える料理・サービス・空間が大切。
そのうえで、そこにしかない満足・体験を高水準でご提供することが必要です。
そんな「価値ある飲食店」を目指し、日々業務に励んでいます!

〜◇ 当社の理念 ◇〜
食を軸として、その地域に合わせたコンセプトを考えてお店をつくる会社です。
それはお店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような「地元の人々に愛される温かい店づくり」を目標とするということです。
毎日の営業を大切にすることで、その地域のさまざまな人々へライフスタイルを提案していきます。
<応募先>SAROS. Night Marche サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。