オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 丸源ラーメン 尾張旭店

「丸源ラーメン 尾張旭店」の求人情報

[ マルゲンラーメン オワリアサヒテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成醤油ラーメン
最寄駅 名鉄瀬戸線 尾張旭駅より徒歩28分 
勤務地 愛知県尾張旭市東本地ヶ原町1-1 [地図]
定休日 無休
運営 イフスコダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成醤油ラーメン> 丸源ラーメン 尾張旭店

〜◆〜明治34年創業の安定企業が設立した『イフスコダイニング』で店舗運営スタッフ募集〜◆〜

当社が運営する『丸源ラーメン』で新たにスタッフを募集します。
飲食店での勤務経験がある方、大歓迎。
熱意があれば未経験や新卒も歓迎です。

〈 安定した基盤でチャレンジができます! 〉
当社『イフスコダイニング株式会社』は、明治34年創業の『一冨士フードサービス株式会社』を中心とした、イフスコグループの一員で、外食産業部門への新たな参入として、2016年8月に誕生しました。

現在『丸源ラーメンFC店』を、愛知、岐阜、滋賀に計10店運営中。
今後も出店を続け、メガフランチャイズ化を目指し、同時に新業態への挑戦もしていきたいと思います。

< キャリアアップの道が開けています! >
まずは現場のお仕事から。
そして店長代理から店長をめざしてください。
早い方なら半年から1年ほどでキャリアアップ可能です。
さらに将来は、本部スタッフへの道も!新店の立ち上げに参加したり、レストランや居酒屋など新しい業態にもチャレンジしたり..あなたの活躍するステージは大きく広がっています。

< 充実の待遇でお迎え! >
賞与は年2回、家族手当や退職金などの待遇もしっかりご用意しています。
各店舗のそばにワンルームの社員寮をご用意することも可能ですので、遠方からのご入社も歓迎!

【 丸源ラーメン 】
丸源名物は熟成醤油ラーメン【肉そば】
厳選した三種類の醤油をブレンド、鶏と豚のガラを入れ、じっくりと煮込み、香味野菜、宗田かつお節など二十種類の食材を入れて、焦がさないように丹念に混ぜながら仕込んだ醤油がえし。
豚骨、鶏がらとこだわりの軟水を絶妙な火加減で煮だしたスープにコシと旨みを両立させてオリジナルの熟成麺を合わせた絶品醤油スープのラーメンです。
<応募先>丸源ラーメン 尾張旭店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。